享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

新年挨拶
あけまして、おめでとうございます!

いぶちょい13


とうとう新年が始まりました!

昨年は本当に大変な1年でした。

震災にあわれた方々に比べたら、たいしたことはない。

でも、我が家にも経済的な面では我慢の年でした。

そのついでにだりぱぱもダイエットに繋がったりw

今年は前向きにいろいろと変化が作れたらいいなあ、と思ってます。

みなさんは何か目標を作りましたか?

干支の龍のように上昇できるように頑張りたいですね。

ところでイブの目標は?


いぶちょい14


そ・・そうね(爆

それ、いつものことだけど、やっぱり大事よね♪

(。・w・。 ) ププッ

それとぉ~・・・・


けりこしゃん21


です(爆

とにかく今年も1年いっぱい楽しもうね!

だりたちはお仕事にも頑張らねば・・・・。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



というわけで、今年もわんわんずとだりりん&だりぱぱを宜しくお願い致します!





   まずは去年できなかったことから始めようかな・・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   今年もぽちっと(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます。

いっぱい食べて、元気に遊んで、そして寝る。
『食う寝る遊ぶ』ですね。
私もそんな生活が理想です^m^

今年もよろしくお願いします。
きょう@きじたろう | URL | 2012/01/04/Wed 11:40[EDIT]
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

だりりん家にとって素敵な一年になりますように!

かざふもダイエットしなくちゃ~~(笑)
かざふ | URL | 2012/01/04/Wed 18:31[EDIT]
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしてますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんとのガウガウ禁止修行が終わったらまた遊びに行きますね!素敵な新年になりますように
しずくるママ | URL | 2012/01/05/Thu 21:28[EDIT]
こんばんは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ読み逃げになってしまうかと思いますが
よろしくおねがいします♪

ぱーのすけ | URL | 2012/01/06/Fri 17:30[EDIT]
きょう@きじたろうさん☆

あけましておめでとうございます。
人間も寝る食う遊ぶがいいですよねw
ま、そう言うわけにもいかないので、今年も頑張って仕事しましょうかw
今年もよろしくお願い致します。


かざふさん☆

かざふさんの今年の目標はダイエットですか?
ちょっとずつの努力と続けることが大事です。
来年は胸張っての報告、お待ちしてますw


しずくるママさん☆

お元気そうで良かったです♪
わんちゃん増えたんですね?
またみんなで会いに来て下さいね!
楽しみにしてますよ~~♪


ぱーのすけさん☆

だりも読み逃げですからw
気に掛けていただけて嬉しいです。
今年も楽しいブログをお待ちしてます!
本年もよろしくお願い致します。

だりりん | URL | 2012/01/10/Tue 22:55[EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!

ブログあんまり書かなくなってそろそろ1年^^;
書くことはあるんだけど
なんだか面倒くさくなっちゃって。。
文章にまとめるのが面倒。。
どうしよう。。
ブログは日記のつもりだから
忘れてしまう前に書いておきたいのに。。
私の脳みそであとどれぐらい
それぞれの事件のことを
詳細に覚えていられるだろうか。。
不安にさいなまれた年明けでしたw
ASKA | URL | 2012/01/15/Sun 01:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

