享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

後ろに誰か??
こんばんわん☆

やっと正月気分も抜けてきた頃でしょうか?

我が家はまだ残ってるお餅をちょっとずつお雑煮で食べておりますw

正月飾りも片付け、そろそろいつもの生活になりつつあります。

でも昨年のやり残しの片付けにも頑張らねば・・・w

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


それはソファの前でくつろいでるだりの背後で起こりました。

ぷっ!!

だりは「誰?おならしたの?」と振り向いた時に

同時に振り向いてるのはちるこ。

横ではけりこが爆睡中でありました。

明らかに動揺してるし・・・。

けりこよりちるこのほうがおならをよくします。

どうやら自分のおならにびっくりした様子。

そして「後ろで音がしたよ?」って顔してましたw

ちるこはん12


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

他のブロガーさんのところでこういうことがあるのは読んだことがあったけど、

まさか我が家で起こるとは!

みなさんのところでもあるんでしょうか?


ちるこはん13


あははw

そりゃかーしゃんの台詞ですけどねw




   とーしゃんのおならを嗅ぎにいくのはどなこです・・・。やめてっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

主人の甥っ子がね
まだ小さいときに
自分でめっちゃ大きなおならして
驚いて
泣きながら走って逃げてきたってのを
聞いたことがありますww
これ聞くとわんこと同レベルだったのね。。
ASKA | URL | 2012/01/15/Sun 01:02[EDIT]
わははははは!うちの元太は屁をこいても完全無視をして、しらを切りとおします(笑)

今更ですが、今年もよろしくお願いします(^。^)
お地蔵さん♪ | URL | 2012/01/17/Tue 11:53[EDIT]
ASKAさん☆

あははは!おこちゃまも純粋だからなのねw
チルなんてお散歩中にもぷっぷっぷっ!ってするくせに・・。
真剣な顔に笑ったのでしたw
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

今年もよろしくお願い致します!
元太くんはしらを切るんですねw
確信犯ですな・・・。
やるな~~w



だりりん | URL | 2012/01/17/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

