享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

新品はわんこから。
こんばんわん☆

昨日の夜から雨が降り、今日1日冷たい空気のだりりん地方でした。

それでも洗濯機は2日間フル稼働でした。

そして浴室暖房で乾燥もフル稼働。

電気代とガス代が怖いかも・・・・。(==)

まだ寒い日が続くのでしょうか?

わんわんずのシャンプーもさくっと済ませないと

こっちも風邪ひきそうです・・・。

みなさんもご自愛くださいね~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨年、だりぱぱ母から「使って~!」と頂いたものがありました。

床に転がるには丁度良いクッションをおろしました。

でも不思議と教える訳じゃないのに・・・・


いぶちるこ1


先客2名様。。。。

だりもまだ座ってませんが・・・・?

座り心地がふわふわだから気持ちいいのかな?


いぶちるこ2


ごもっとも。

大事に使おうね。



と思ったら、先ほどトイレに行くのを忘れたいぶっちょが

ガムを食べているのにじょお~~~~~・・・・。

即効、洗濯機行きになったとさ(涙

臭いの付けかたも半端ないです。w

わはははw




   みんなはトイレに行き忘れちゃだめだよ~~~~~♪(うちだけだなw) 
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何気に自分用ににおいをつけるのが目的だったのかもですね~▼*゚v゚*▼テヘッ
めいまま | URL | 2012/01/20/Fri 07:23[EDIT]
大変だ ジョウ。。

シバキの刑だよね。

こちらも雨 昨日から雨

おかげで 久しぶりに こたつに入って寝たろうしました。

また 2ブログ覗いて下さいね。

風邪ひかないようにね。
tama | URL | 2012/01/20/Fri 20:52[EDIT]
めいままさん☆

本当に困ったさんなんです・・。
しかもまた2回目がありまして(汗
臭いそんなふうにつけなくても良いと思うのですが。

tamaさん☆

このところ、読み逃げですいません!!
みなさん元気そうで良かったです。
まだまだ寒い日もあるかと思いますが
お体大事にしてくださいね!!

だりりん | URL | 2012/01/24/Tue 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

