享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

やったっっっ!!
こんばんわん☆

このところ寒さが厳しいです。

おかげで手がかっさかさ!ハンドクリームもおいつきませんw

そしてインフルエンザも大流行のようです。

お子様のいる家庭は大変なのでは?

我が家は早めに薬を飲むようにしてます。

インフルエンザには勝てないかもしれないですが、

今までかかったことのない我が家です。

おや?w

(ほにゃららはなんとかって・・・・・汗)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


実は・・・・昨年から頑張ってみたことがありました。

何年も前から考えてはいたのですが、

なかなかやる気が伴わず、伸ばし伸ばしにしていたんですが、

仕事にも繋がることだし、自信のひとつになればとチャレンジしてみました。

それは愛玩動物飼養管理士2級です。

年1回の受験なので、春に申し込みしなければならず

どきどきしながら手続きをし、教材が届いたのは春過ぎ。

そこから通信なので、自主勉強が始まりました。

夏に1回の講習を受け、本試験が12月の半ば。

そして先日結果が届きました。

怖くて開けられずw

それでもやっぱり開けない訳にいかず、こそっと覗いたら・・・

通知

合格の文字が!!!(見づらくてすいません!)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

おそらく自動車免許の勉強以来かも・・こんなに勉強したの・・・。

嬉しくてアップしちゃいましたw

この歳でもやればできるかも♪って自信が付きましたw

(かもですよ・・・かもw)


そしてご飯のひととき。


いぶけり1


よほど寒かったのか、ヒーター前を確保。

でも振り返ると・・・・


いぶけり2


美味しそうなご飯がみえましたとさ♪





   だりぱぱにお金払ってもらったから余計に受からないと!っていうのもありw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
だりりんさんおーめーでーとー\(^▽^)/
ステキね。
私も取りたい資格あるんだけど、なかなか次の一歩が踏み出せません(お金もかかるし^^;)人が頑張ってるのを見ると気持ちがいいですね。
私も頑張ろうって気持ちになります^^

↓ウチも新品が来たら同じことするかも~>_<。
きょう@きじたろう | URL | 2012/01/25/Wed 10:12[EDIT]
おおおおヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
凄いですね~♪
めいまま | URL | 2012/01/25/Wed 20:38[EDIT]
お~~~~合格おめでとうございます!
頑張った成果ですね!
これで胸を張って仕事出来ますね(^O^)/
本当におめでとうです!
かざふ | URL | 2012/01/26/Thu 00:31[EDIT]
おめでとうございますv-308
すご~いすご~~~いv-315

私勉強って学生終わってから一度もしたことがないかも。。。
免許もとってないし。。v-356

勉強する気になる事自体が素晴らしいv-425v-425v-425
ASKA | URL | 2012/01/31/Tue 00:51[EDIT]
そうそう。
先ほどは激励(?)のコメント
ありがとうございましたw
続きUPしました。
まだ終わりじゃないけれど。。i-230
ASKA | URL | 2012/01/31/Tue 02:02[EDIT]
うわ~~~、おめでとうございます~~~!凄い凄い!なんだか自分のことのように嬉しいです(*^。^*)免許があれば自信にもなりますし、ほんと頑張られましたね!いいなあ~。

私は先日人生初のインフルにかかり・・・正確には家族全員がインフルにかかり大変でござーました(^_^;)お店があるだけに休むこともままなりあmせんから、だりさんもくれぐれもお気をつけくださいね!

で、こちらは今日も雪です~。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/01/31/Tue 11:54[EDIT]
きょう@きじたろうさん☆

ありがとうございます!!
今回のもお金がかかっていたので、何年か躊躇しました。
でも仕事に繋がるし、真剣度もあがったのでチャレンジしてみましたw
機会があったらきょうさんも頑張ってください!
終わったあとはかなり気が抜けました(爆


めいままさん☆

ありがとうございます♪
ちょっとがんばりましたw
いや、本人的には必死でしたが・・。
(*^.^*)エヘッ


かざふさん☆

久々に勉強すると、脳が沸騰しましたw
何度溶けたことがあることかw
かざふさんも何かチャレンジしてみませんか?
意外に楽しかったですよ♪


ASKAさん☆

ある意味、追い込まれてるとこもあったりしてw
講習に行ったりいろいろ良い経験にもなったよ。
って自動車免許もなかったっけ?
そっちで頑張ってみちゃう?w
後ほど続きを読ませてもらいに行きます!
楽しみ~~~♥


お地蔵さん♪さん☆

ありがとうございます!
お金もかかってますから落ちると捨てたことになってしまうので、頑張るしかなかったですw
もう体調は戻ってるのでしょうか?
自営は休めるようで休めないですからね。
まだそちらは寒そうですね。
くれぐれもお体大事にしてくださいね。
もちろん元太くんもねd(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2012/01/31/Tue 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

