享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


寝るっきゃない
こんばんわん♪

昨日と今日は思いっきり朝から雨です。

ほぼ家から出てませんw

お洗濯も干せる量は限界がありますから、2回くらいで終了。

でもおそそされてもう1回・・・。

来週はお天気に恵まれるといいのですが。

また寒波がくると言われてます。

くれぐれもみなさま、風邪とインフルエンザにはご注意を!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、雨の日はどうしてますか?

若いわんこたちはおうちの中で、おもちゃで遊んでストレス発散ですか?

我が家のばあばわんわんずは・・・


いぶちょい15


こんなや・・・


けりこしゃん22


こんなの・・・


どなちょい1


でもって・・・・


ちるこはん15


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


なんとも平和であります♪


おまけに・・・


いぶちょい14


食べて寝る・・・最高に幸せではなかろうか・・・・。

羨ましいぞ。(==)


もう一人羨ましい人が・・・・。


ちるこはん16


親子だねぇ・・・・。

(。・w・。 ) ププッ



   もう2月。もう少ししたら梅も咲くのかな?春が楽しみ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

食べて寝るだけって最高だよね~♪
天気が悪いときは引きこもりになるし、皆幸せそう♪
めいまま | URL | 2012/02/08/Wed 15:22[EDIT]
うちもおんなじ(*´∀`*)
春が待ち遠しいですね~。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/02/14/Tue 17:13[EDIT]
めいままさん☆

本当にうらやましいですw
たまには思いっきりやりたいですよね!
でもご飯も自分で作らないとでてこないですもの・・。
わははw


お地蔵さん♪さん☆

基本寝るんですけどねw
いつもと同じだけど、散歩がないのはやぱり気分転換にならないんでしょうね。
まずは晴れて欲しいです。
そちらも雪が溶けるといいですね。

だりりん | URL | 2012/02/14/Tue 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

