享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


休みは雨
こんばんわん☆

今週もお休みは雨です。

昨日は午前はメタボ検診、午後は歯科。

夕方からわんわんずのシャンプー。

思いっきりやることを消化した休みですw

有意義なんだけど、ちょっとなんだかなぁ・・・・。

でもお金も無いからしかたありません(爆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日も雨ですから、お散歩も無理。

やっぱりおうちでごろごろ。

そしてまともな写真もない。

すいませんw

先週の使いまわしです(爆


わんわんず3


各々好きなようにおねんねです。

ってか、けりこは自由すぎますが。

来週はぜひ、晴れて欲しいものです。

思いっきり洗濯もしたかったなあ・・。

来週は晴れますように♪



   最近、コメも入れず読み逃げばかりでごめんなさい!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

