享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

とーしゃんとけりこ
こんばんわん☆

このところ、寒かったり暖かかったりで

ちょっと体がおいつきません!

いや~参った参った!

しかも!!

結婚生活14年目にしてリビングにホットカーペットが!!

我が家にはかなり重大なニュースです(爆

いや、ずっと客間に敷いておいたのですが、

だりぱぱが「持ってきて!」と言い出しましてw

痩せるとこんなにも変わるものなんでしょうかね?

(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ホットカーペットが登場したリビングはわんわんずにも極楽の場。

みんなでごろごろ~~~♪

一番嬉しいのはだりぱぱ。

もちろん、暖かいのもですが・・・・


けりこしゃん23


父の腕を枕にけりこさん、ご満悦w

そんな風にして側にいてくれるなんて嬉しくて動けません!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


ま、そのあと、こんな格好なんですけどね。


ちるけりー1


なんて恥じらいの無い娘でしょう・・・。(==)



   いくつになっても恥じらいは大事です!人間もわんこもw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちも一緒かもw
TV見てて末っ子がぴたっと隣に座ってくると
主人はニヤけて動けなくなりますww
うちの末っ子はまだ私にべったりなんで
嬉しいらしい。。
だったらもっともっと
遊んでやればいいのに。。v-390
ASKA | URL | 2012/02/21/Tue 23:46[EDIT]
こんにちは。
我が家は膝に来てくれると思わずニヤリ☆です^^
おっぴろげ、みーちゃった^m^
きょう@きじたろう | URL | 2012/02/22/Wed 14:30[EDIT]
お久です(*^_^*)
ホットカーペットはわんちゃんたちには極楽ですよね~
そらも柴のくせにぬくぬくして動かなくてしょうがないです!
かざふ | URL | 2012/02/25/Sat 10:26[EDIT]
いやほんと、寒い時限定の幸せなひと時ですよね(*^。^*)うちは何故かその幸せが旦那限定になると言うおかしな事になってますけど(笑)呼んでも元太が私の側に来てくれないの~(涙)
お地蔵さん♪ | URL | 2012/02/28/Tue 16:14[EDIT]
ASKAさん☆

そうねえw
もっと旦那さん遊んであげれるといいのにねw
やっぱり末っ子は得なのね。
可愛がってもらうのが上手だもんね!
(。・w・。 ) ププッ


きょう@きじたろうさん☆

にゃんこもお膝に来ると暖かいし、ほっこりしますよね。
あの重たさが気持ちいいしw
にやりとする気持ち、すっごくわかりますw
にゃんこっておっぴろげしまず??


かざふさん☆

柴だってぬくいのがお好きなのですよ♪
その横で添い寝してみては?
だりぱぱはこそっと添い寝を楽しんでおります(爆
うははw


お地蔵さん♪さん☆

あらw
パパさん限定ですか?w
きっとお地蔵さんはいつも一緒にいてくれるから、
パパにサービスしてるのでは?
あと・・エ○地蔵でエ○サービスしすぎだったりしてw
あははw

だりりん | URL | 2012/02/28/Tue 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

