享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

春うらら~♪
こんばんわん☆

今日は本当に暖かい1日でした!

昨日は雨だったけど、今日は本当に気持ちよいお天気♪

でも・・・花粉は凄かったようで、だりぱぱは・・・

鼻水は滝のようで、鼻せんして涙目です。

薬もいまいち効かないようで・・・。

花粉症の方は辛い季節ですね。

だりは今のところ出ておりません。

v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんもお大事に~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のいぶさんも花粉症とは、無縁の方。

陽の当たりかたがいまいちなのか、今日はこんな格好で・・・


いぶちょい16


( ̄~ ̄;) ウーン

普通、体も当たるんじゃねの?w

そろそろ、名物の日向ぼっこが始まるのかな?

春も近いかもね~~~~♪



*おまけ*

「とーしゃんにいぢわるされました・・・」


どなっちょ01


しかも使用済みのくちゃい靴下・・・・。

やめれぇ~~~~~!!!

でもだりもちょっと笑っちゃいましたw

ごめんな~、どなちょ(爆



   花粉症で睡眠不足になりそうなだりぱぱです・・・・。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久です!
だりぱぱ花粉症大丈夫ですか?
そちらの方がこちらより暖かいので余計ですね
注射とかは打っていないのかな?
お大事にしてくださいね!

わんこは臭いのが好きですよね~~(笑)
かざふ | URL | 2012/03/06/Tue 23:18[EDIT]
こんばんは~。
クッキーの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
去年からシニアの仲間入りしてますが、ご飯を作ってる横では
寝ずに根気強くマテができる元気娘です。
またそちらへ行く機会があったらお世話になりますね~。
花粉症の時期ですよね!
我が家は全く大丈夫なんです。
大変ですが気をつけてくださいね。
ようちん | URL | 2012/03/07/Wed 22:13[EDIT]
こんにちは。
私は風邪ひいて今鼻水と格闘中です(笑)
むふふやるやる^m^
私はリンゴとかのネットを顔にかぶせたりしちゃいます^m^
やられ率はきじたろうがダントツ(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2012/03/13/Tue 11:27[EDIT]
かざふさん☆

花粉症の注射があるんですか?
だりぱぱ知ってるのかな?
今のところは飲み薬でがんばってます。
臭くて嬉しいのか、動けないだけなのか・・w
確かに臭いのは好きですよね!
(。・w・。 ) ププッ


ようちんさん☆

クッキーちゃんなんてとてもシニアにはみえませんよね!
いつまでも元気娘でいてくれればいいですよね♪
またぜひ遊びに来て下さいね♪
まだ気候の変化が激しいですから、風邪など気をつけてくださいね。


きょう@きじたろうさん☆

風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
圧倒的にきじたろうさんがやられるんですねw
(。・w・。 ) ププッ
次回なにかかぶったときには是非、アップしてくださいな♪

だりりん | URL | 2012/03/13/Tue 23:03[EDIT]
わんこは臭いに敏感なんですから
靴下は拷問なのでは?
wwww
ASKA | URL | 2012/03/23/Fri 00:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

