享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ほわほわ~ふわふわ~
こんばんわん☆

先週は祝日もあって仕事で更新をさぼっちゃいました。

すいません。

やっと風邪も治り、家事も盛りっとがんばっただりです。

みなさんはお元気ですか?

もうすぐ春到来ですね。

桜、待遠しいです。v(。・ω・。)ィェィ♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


早いものであっという間に1ヶ月が経過。

何がって?

そう。わんわんずのシャンプーです。

基本2週間に1回シャンプーまたはカット屋だりですから、忙しいw

んで、他のわんずを洗ってるときにだりぱぱが撮影会してくれました。


けりこしゃん25


んでもって


ちるちょい1


もちろん良い香り~~~♪

ま、洗い立てはかなり膨張しておりますが(爆

そして最年長のいぶっちょは・・・・・・・・


いぶちょい17


・・・・・頭おちてますから。w

でも口臭はきれいにならないのが残念です。(爆

(わんず、かなりくちゃいですから!)




   洗い立てのシーツも気持ち良いぞ~~~♪○ノアのおかげ~~♪w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

洗い立てはぬいぐるみみたいでしょうねw
抱っこしたい~~♥

そうそう、来月主人が日本に行きます!
去年はイロイロあって結局送れなくって。。
とってもとっても申し訳なかったんですが
今回主人はもうチケット取りましたから
日本についてから絶対に送りますっ!
で、申し訳ありませんが
また住所とお名前もらえますか?
この約束、
一体何年越しなのだろう。。
ホント申し訳ないです^^;
ASKA | URL | 2012/03/28/Wed 00:31[EDIT]
こんにちは。
洗いたてのほわほわは気持ちがいいですよねぇ^^
シャンプーはとっても疲れるけど、その後のほわほわが気持ちよくって頑張った自分へのご褒美になりますね。
シャンプー&カットお疲れさまです。
きょう@きじたろう | URL | 2012/03/28/Wed 15:05[EDIT]
ASKAさん☆

この前の記事でわんこのこと書くくらいだから
やっぱり好きなのね♪
ちょっと重いけど、抱き心地良いよ~~♪w


きょう@きじたろうさん☆

にゃんこたちはきれい好きだから
シャンプーも少なくていいですね♪
シャンプーのあとは一緒にお昼寝が最高ですw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2012/04/03/Tue 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

