享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


春うらら?
こんばんわん☆

ただいま、ものすごい強風のだりりん地方です。

昼間はそれに雨も加わって、本当の台風のようでした。

出かけたくなくても用事をいれてしまったので、

恐る恐る出かけましたが、電線が途中で切れてたりして

びびりながらの運転。

被害が少ないと良いのですが・・・。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日の天気とは全く違うのですが、

とある日のいぶっちょ。


いぶちょい19


もうこの季節なんですね。

でもすっかり足腰にきてるのか、ベランダから戻る時、

後ろ足が空回りしてるときが・・・。

それも可愛くてしかたないですが、ちょっと心が痛みます。




そして珍しいメンバーで並んでたのでぱちり。

3わんず1


なかなかこの並びはありません。

なぜならどなこだけは別のところにいっちゃうので・・。

その並びの下には・・


いぶちょい18


いぶちょも珍しいと思ったかな?w

(。・w・。 ) ププッ




   こんな強風に桜の花が必死に耐えてます!!がんばれ!桜!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

