享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

桜咲いたね。
こんばんわん☆

すっかり暖かくなってきましたね。

たまに夜は肌寒いですが、昼は気持ちよい日が多いですね。

我が家の目の前の桜並木も・・・


sakura


綺麗に咲いております。

(撮ったのはだりぱぱです。)

でも今日には散り始めております。

花吹雪も綺麗ですが、早すぎる桜吹雪に切なさも感じます。

みなさんはお花見行ったかな?



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ちょっと前の写真になるんですが、

わんわんずでちょっと遊んでみました。

まずはどなこ。


どなっちょ03


くふふ♥

ついつい困った顔させたくなっちゃうんですよw

ごめんねw


もう1枚はけりこ。


けりこしゃん26


え~・・・・普通に寝ておりました。

んで、ちょっと鼻をむにっ♪と上にあげたらそのままにw

しばらくはこのままだったのは言うまでもありません。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



母の楽しみはまだまだ続きます(爆



   明日は春の雨のようです。また寒いと体が辛いです・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
予報通りの雨ですね。
先日の強風で庭のラティスが壊れたから修復したかったのに。
(昨日もやったけど疲れて終了。まだ途中^^;)
この雨で桜も散ってしまいますね。
風に舞う桜の散り方が好きなので、今日の雨はもったいない気がしてなりません。
きょう@きじたろう | URL | 2012/04/11/Wed 14:30[EDIT]
お返事☆
きょう@きじたろうさん☆

ラティスの修理は進みましたか?
お天気が良いときに頑張ってくださいね。
ま、今日も一時雨でしたが・・。
まだ少し桜もがんばってますよ~~♪

だりりん | URL | 2012/04/17/Tue 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

