享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


どっち?
こんばんわん☆

日中は暖かいですね~~♪

でも夕方には一雨降りました。

朝晩の気温差には要注意ですね。

そのせいでだりは鼻水注意報です・・。

(花粉でなく気温差に弱いんです)

いつになったら過ごしやすくなることやら。

C= (-。- ) フゥッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家の休みはいつも飲みながらの晩御飯です。

だりぱぱはノンアルコールですがw

(ダイエット後は家で飲むと不調になるため)

〆に肉まんを食べてると


ちるちょい3


上手にたっちしてますが、危険です。

だめだめ。


ちるちょい2


やっぱりあげられないのよ。

ごめんね~。

およ?

背後から暖かい空気が・・・。


いぶどな1


ぬお?!

いぶっちょは食べ物狙いだけど・・

どなこは夕方の雨と雷ではぁはぁなのです・・・。

でもきっとあげたら食べるんだよね、きっとw




*おまけ*


タコスセット

先週贈り物が届きました。

遠いアメリカに住んでいるブロ友のASKAさんからです。

中身は・・・

なんとタコスセット!

ソースからタコスの素からトルティーヤなどまで。

そんなASKAさんの楽しいブログはこちら

実は彼女とはもう10年近いお付き合いになりました。

といってもパソコン上なんですが。

いつかアメリカに遊びに行けたらいいな~なんて思ってます(爆

近々美味しく頂こうと思います♪(*^.^*)エヘッ




   もうすぐG.Wですね!我が家はいつも通りお仕事~~♪チッ(・д・)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

タコスより肉まんが羨ましいですw

無事届いてよかったです^^
10年近く前のお礼がイマサラですが。。
お気に召すと嬉しいです。
作り方分からなかったら聞いてくださいね^^
ほぼインスタントに近いものですけどw
他にも辛いものを入れておきました。
ひまわりの種は他のブロ友さんにも送ったんですがめんどうくさいと不評ですw
実は私も殻つきは食べたことがありませんで。。
いい加減ですみません。
話のタネってことでw
ASKA | URL | 2012/04/27/Fri 13:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

