享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


あったか~~♪
こんばんわん☆

今日は世間では夏日で暑いと言ってましたが、

だりはあったかで丁度良かったんですけど♪

本当はわんわんずをシャンプーしたかったのですが、

だりの手がちょい腫れまして・・。

で、ちょっくら見送りすることに。

洗濯機でごろんごろん洗うわけにもいかないですから。

物干し竿にわんわんず干すのも可愛いかもしれませんが(爆



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



相変わらずごろごろしているわんわんず。

写真を撮ると・・・


けりこしゃん27


こんなんや・・・・


どなっちょ04


こんなの。

(。・w・。 ) ププッ

ま、いいんです。

のんびりしてる我が家ですから。

でも・・・・・








さきほど、いぶっちょにホットカーペットにおそそされました・・。

水分をだりが片付け、カーペットにドライヤーをかけたのはだりぱぱでした。

チッ(・д・)

ちゃんとトイレいけるだろ~~~がっ!!!





   大好きなひなたぼっこの季節♪でも干物にならないようにね、いぶっちょ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

手大丈夫ですか?
最近断続的に我が家の末っ子も皮膚が荒れたりトラブル続きです。石鹸変えたりしたんだけどなぁ。。
DAXもうちの子も酷くならないといいけど。。

どうぞお大事に。
ASKA | URL | 2012/04/27/Fri 13:58[EDIT]
わははは!物干し竿にワンコが干してあったらかわいいかも(* ̄m ̄)プッ想像するだけで萌えます♪あ、間違っても虐待的なものではありませんから(笑)

もう5月ですねえ。
この時期、過ごしやすいのでお出かけにはもってこいですが、うちはそれもないかなあ・・・。

だりさん、手大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/04/30/Mon 13:48[EDIT]
こんにちは。
ワンコが干してあったらかわいいかも~^m^
萌え萌え。
ウチの脱衣所の足拭きマットはかえるさん。
干してあるところはかわいいよ。
手、大丈夫ですか?
どうか無理なさらずに。
きょう@きじたろう | URL | 2012/05/01/Tue 09:57[EDIT]
お返事☆
ASKAさん☆

恵梨ちゃんどうですか?
アレルギー検査はどうでしょう?
女の子だもん。ゆくゆくお化粧とか考えると
真剣だよね!
合うものが見つかるといいね。
お大事に!!


お地蔵さん♪さん☆

物干しにわんこ、可愛いでしょw
GWはやっぱ仕事ですよねっ!!w
ま、お金を使わなくてすむと考えましょう♪
手は元通りです。
ありがとうございます。


きょう@きじたろうさん☆

想像するとかわいいでしょw
かえるさんもかわいいでしょうね~~♪
その下に猫ちゃんがいたら萌えません?w
(。・w・。 ) ププッ
手は無事です。
ありがとうございます。


だりりん | URL | 2012/05/01/Tue 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

