享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れですね。
こんばんわん☆

ただいま、だりりん地方、台風のような強風が吹いております。

そのうち、雨も降る予定。

今日だけでもお天気良くて良かった!!

フル洗濯機&浴暖、動きましたw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


世間はGWがスタートしてますね。

昨日も祝日で、我が家は昼間だけの営業でした。

わんわんずもいつもより1日多いお仕事でした。

それを表現したのがどなこ。


どなっちょ05


そ・・そんなにお疲れでしたか?(汗


どなっちょ06


今日はゆっくり寝てましょうねw

だりもゆっくりさせてもらいます。

ではまた~~♪



   GWに動ける世間ってみんなお金あるのね~~♪(いつも貧乏なだり・・。)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
GW仕事ですよね。

どなちゃん お疲れモード 忙しかったのかなぁぁ。。
私は いっぱい遊んで 疲れたよ。
tama | URL | 2012/05/07/Mon 12:13[EDIT]
こんにちは♪
GW,あっという間に終わってしまいました~
しかも今年はお天気が悪くて残念でした!
わんわんずとだりりんさんパパさんはお仕事だったのですね。
お疲れさまでした!
ドナちゃんは頑張って働いてくれたのかな~
ぐっすり気持ち良さそうですね☆
だのん | URL | 2012/05/08/Tue 12:30[EDIT]
tamaさん☆

GWは楽しかったようですね♪
ドナもわんわんずもお仕事がんばりました!
というよりは、お客様におやつをもらえるか、
その見張りですが(爆


だのんさん☆

GWの最終はすごいお天気でしたね!
わんわんずも一応毎日働きましたw
ドナの疲れは最終日のお天気の悪さに追い討ちされてぐったりなんですよ・・。
あははw



だりりん | URL | 2012/05/08/Tue 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

