享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

大小
こんばんわん☆

GWも終わり、いつもの生活に戻ってきましたね。

でもGWの最終日の天気は凄かったですね!

だりりん地方も突然の雷にびっくり!

と同時に停電にびっくり!!

目の前にあるイトー○カドーも停電になってました。

そしてドナさんは大パニック!!!

お店は防音がされてるので、いつもなら平気なのに

今回は特大の雷鳴に悩まされました。

そしてお客様も雷の嫌いなわんちゃんたちが集まっちゃいましたw

その後はみんなでお昼寝でしたけどね♪(。・w・。 ) ププッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



やっと通常のお休みなので、手も治ったことだし、

わんわんずのシャンプー・ディになりましたw

毛量の多いイブ、ケリーはドライヤーに一苦労です。

こっちの汗も半端なく・・・化粧なんてどこへやらw

比較的楽ちんなチルとドナは頭を7:3にしてみたり♪

終わった頃はへとへとですけどね。

そしていつも洗った後はふわふわ、もこもこになるイブとケリー。

特にいぶさんは・・・


いぶちょい19


と思うくらい、もっこもこになります。

決してもうデブではないのです。

でもデブにみえちゃうんだな~~(爆

それと・・・・


いぶちるこ1


ぺんぺらのちるこ♥

あははw

親子なのにこうも違うんだなあ。



それから4月27日、ドナさん12歳、5月5日チルさん13歳、

めでたくお誕生日を迎えました~~♪

これからも元気で一緒に過ごそうね。(*^.^*)エヘッ




   明日からまたお天気荒れるのかな?雷はもういらないよ~~~!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは♪

GWの最終日、
こちらはそうでもなかったですよ~。
雷はちょこっと鳴ってたけど
雨もそれほどひどくありませんでした。
今年のGWはそこそこのお天気でしたねー。
ガッツリ晴れて暑いのも困るけどー。(笑)

遅くなっちゃったけど
ドナちゃんチルちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
健康で元気いっぱい笑顔いっぱいの一年に
なりますように♪♪

ぱーのすけ | URL | 2012/05/09/Wed 17:09[EDIT]
ぱーのすけさん☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
わにゃ家は雷とか大丈夫ですか?
これからの季節、いつ雷が鳴るか、
こっちまでどきどきですよ・・(涙


だりりん | URL | 2012/05/15/Tue 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

