享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

新調しました。
こんばんわん☆

今日はあいにくの雨でわんわんず、おうちから出られません。

しかもちょっぴり肌寒い・・。

おばば軍団ですから少しだけ暖房をいれました。

つーか、一番気温差に敏感なのはだりだったりしますが・・。

みなさんも風邪引かないようにしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


以前からもう買い替えなきゃね・・・・と思っていました。

それはわんわんずのカラーです。

でもね?

4匹お揃いとかなかなか少ないんですよ・・これが。

時々、ネットであれこれ探してはいたんですが、

ついこの間、おおお?!ってのを発見!

それがこちら。


雑貨10

表面はレザーチックで見た目も宜しい感じ。

あ、写真の撮り方が下手でしたね(爆

今回はワイン、ベージュ、ブラックの3色を購入しました。

なぜ3個?と思われた方もいますよね。

基本、わんわんずのお散歩は3匹でいきます。

たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~に一緒に行くいぶちょは、

カラーでなくハーネスなのです。

だからあまり使い込んでない訳でしてw

でもいざというときのためにカラーはしてますけどね。

なにやら有名どころ?なのかな?

でも元のお値段は2000円くらいの商品が・・・・・・・

なんと!!1個300円~~♪

凄くないですか?

送料いれて全部で1500円くらいで買えちゃいました。

恐るべし!ネット!!



そしてそんなことよりも・・・


わんわんず4


今日最後のおやつを待ち構えてるやつらです・・・。w

そりゃあーたたちにはどうでもいいわよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



   明日は暑いらしい・・・どうなってんだかね?今年の夏が怖いなぁ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一個300円?????
それは安い!お買い得ですね~。ネットでのお買い物ってこういうのがたま~にあるから楽しいですよね。みんなお揃いで可愛い(*^。^*)

こちらも暑くなったり、寒くなったり、未だにホットカーペットは離せません(^_^;)
日本、大丈夫か?って思いますよね。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/05/22/Tue 12:39[EDIT]
お地蔵さん♪さん☆

本当に変な天気が続いてますね~!
今日もちょっぴり肌寒いです。
まだホットカーペットがいるかと思うと、
なかなか仕舞う事が出来ません・・。
すっかりお出かけして買い物するより
ネットのほうが主流になってますw
どんどん出不精になっていくだりでしたw
だりりん | URL | 2012/05/22/Tue 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

