享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


まるがり~たの季節♥
こんばんわん☆

今日は朝から曇りと雨のだりりん地方です。

そしてちょっぴり肌寒い・・・。

どうなってんだかね?

異常気象には体がついていかないですわ・・・。

知らないうちに梅雨入りしたりして・・うげw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、いよいよ暑い日もたま~にあるわけですが、

そうなるとやらなきゃならない仕事があるわけです、はい。

それはまるがり~たの季節♪

毎年いぶちょいとけりこは一皮むけるわけですw

まずはけりこ。

使用前。


けりこしゃん28


そして使用後。


けりこしゃん29


そしていぶちょい。


いぶちょい20


その後・・・・


いぶちょい21


いぶちょいは明らかに色が変わりますw(。・w・。 ) ププッ

でもこのところちょっと涼しいので・・


いぶけりちょい1


お休みの日はお洋服は無いのですが、

特におばばなので、着せてみました。

でも・・・バリカンが壊れそうな音になりそうで、

じっくりは刈れてません(爆

よ~~くみるとあちこち刈り残し・・・・。

すまないねぇ(涙

本気で新しいバリカン、欲しいです・・・。

4匹の足裏+2匹のまるがり~た。

そりゃ壊れそうになるわなw

やっぱ宝くじ買わなきゃね~!!!




   億とは言いません!!うん千・・・いやうん百・・諭吉くん1枚でも・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

