享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


のびのびしすぎ?
こんばんわん☆

今日は夕方から突然の雷にどなこ、ばっくばくのどっきどきでした。

他のわんこのママからも「大丈夫?こっちも大変です。」との

メールをもらいました。

こればっかりは予測できませんからね。

これからの季節、困ったもんです・・・。

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今回の休みは体調がずたぼろなだりでした。

生理前で腹痛続きでぐったり・・・。

ごろんとしてると


ちるちょい07


ちるこにソファの前で良い感じに布団にされました・・。w

(背後にどなこが写ってたw)

気づけば寝返りまで打って・・・

ちるちょい06


ちょっとリラックスしすぎじゃね?w

なんともあられもない格好な娘です。

そして


ちるちょい05


わんこってこんなことしたっけね?

マイペースなのはいぶちょからの遺伝なんでしょうか?



昨日の夜から同じ場所を舐めてるいぶちょを発見。

昨年の真菌のこともあり、残っていた薬用シャンプーで

先手を打って洗いました。

いぶちょ1匹でも汗が落ちてくる・・・。

これからはサウナ状態ですな。

ひゃあ~w

また舐めるようであれば毎週になるかも・・・(大汗

雑菌が増える季節です。

みなさんもご注意をd(゚ー゚*)ネッ!



   もう6月ですよ!梅雨ももうすぐなんでしょうか・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

だりさん、もう大丈夫ですか?お大事にね。
うちも元太のカイカイが酷くなってきたみたいでお風呂も頻繁にいれないとダメかも~。
これからジメジメと嫌な季節になりますね~。
いぶたんもお大事に!
お地蔵さん♪ | URL | 2012/06/05/Tue 15:19[EDIT]
お地蔵さん♪さん☆

いや~歳でしょうかねw
あちこち調子悪くなりますわ・・。
元太くんもカイカイの季節だね。
今は薬も飲んでますが、それでも舐めちゃうんでお友達に教えてもらって液体ムヒを塗ると舐めるのをやめますw
雨の多い季節、お互いがんばりましょう!
だりりん | URL | 2012/06/05/Tue 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

