享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぶちゃいくは平和の象徴?
こんばんわん☆

なんだか台風が接近していてか、変な天気です。

気圧のせいか、頭痛が続いてます。

これも年齢だからなのでしょうか?w

しかも今日なんて豚しゃぶ作ってて足にお湯をこぼし、

思いっきり火傷を作りました~~~(爆

いや・・日曜日にも似たようなことしてます・・。

やばいかも・・・自分。うげ。

みなさんも・・・って一番きをつけないとね、自分w


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



休みのたびに微妙な体調でごろごろ・・・・。

その横でも・・・ごろごろ。


いぶちる1


いや、シンクロ~~~♪

でこっちは・・・


けりこしゃん29


「かーしゃんは良いベッドですね」 と言わんばかりw


・・・ありがとうございます。

いつも気持ち良さそうに寝てくれるね。

でもさ・・・・


けりこしゃん30


その顔は卑怯ですから(爆

(何かに似てませんか・・・・?w)



   久々にオロナイン買ってきた~~~♪何十年ぶりだ?お世話になりますw
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
火傷、大丈夫でしたか?
私も昨日と一昨日、気圧のせいで頭痛が続いていました。
頭が痛いと何もする気にならなくて・・・ダメね^^;
お身体、大事にしてくださいね。

私もにゃんこに『いいベット』と思われているかも。
でもそろそろ暑くなってきたからお断りしたんだけど、
甘えた顔して乗ってくると『まぁいいや』って思ってしまうのよね^^
きょう@きじたろう | URL | 2012/06/07/Thu 11:21[EDIT]
きょう@きじたとうさん☆

ご心配おかけしました。
なんとか火傷もおちつきました。
きょうさんも頭痛は大丈夫でしたか?
とうとう梅雨入りしたので、まだまだ頭痛は出やすいですよね。
だりも気をつけなきゃ!
にゃんこと一緒に疲れたときは休憩して、がんばりましょうね~~♪
今もけりこがお膝にはいって寝ております(爆

だりりん | URL | 2012/06/12/Tue 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

