享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

のんきなやつら
こんばんわん☆

やっと台風が行きました。

夕方は家が揺れて、どなこは動揺して吐きました・・。

マイペースなはずなのに、そんなところはとても繊細。

今はすっかり落ち着きましたけどね。

みなさんのところはいかがですか?

たいした被害もなければ良いのですが・・。

時間差で停電になったのは驚きましたけどねw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さてさて、飼い主とわんこってやっぱり似てくるんでしょうね。

時々気づかされますよ。

だって、こんなの見ちゃったら・・・・


いぶとちち


普段、微妙なお二人さんですが、寝てるときはこんなですw

あ、だいたいの確率で、とーしゃんにおちりを向けて

寝てるのが基本ないぶっちょです(爆

(。・w・。 ) ププッ

そして・・


いぶまくら


見事な枕の使い方。

誰も教えてないけど、気持ちいいんだろうなぁ。

こんな風景を見ていたら先週の落ち込みはちょっと浮上しましたw





   台風の風でだりの暗雲も一緒に飛んでいってしまえ!!!エイッ!!(/_・)/D=============∋->

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは♪
すごい風と雨でしたね!!
うちの庭の木が斜めになってしまって直りません~
枯れちゃうかもしれません~ガッカリです。。

台風と共に、だりりんさんのところにあった
暗雲も飛んでいったのなら良かったです~!
わんわんずの力は偉大ですね☆

パパさんにおちりを向けて寝るんですね~
パパさんは寂しい?でもくっついて寝られるのが嬉しいですよね~
枕の使い方、バッチリじゃないですか!
やっぱり枕ってわんずにとっても気持ちいいんですね~♪
だのん | URL | 2012/06/21/Thu 15:04[EDIT]
wwww
旦那様、かわいいwww
DAX,大きな子供一人増えて
お世話大変www
ASKA | URL | 2012/06/25/Mon 01:26[EDIT]
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?
そちらは進路にあたるだろうと心配してました。
枕の使い方かわいい~あごのせは反則技よ^m^
わんわんずの無防備な寝姿は癒されますね。
きょう@きじたろう | URL | 2012/06/26/Tue 10:46[EDIT]
だのんさん☆

最近は気圧や天気で体調も精神面もやられっぱなしです。
夏は汗をかくのが好きじゃないですが、寒いよりはいいかなw
だからすっきり夏!になって欲しいものです。
おちりむけられてもとーしゃんは嬉しいようです(爆
ちょっとMかも・・。


ASKA☆

本当にでっかい子供だよね・・旦那ってw
ってことはASKAのおうちは大いそがしね!
お引越しは進んでますか?
大移動だから頑張ってね!!


きょう@きじたろうさん☆

台風は停電したくらいで、特に影響は無かったです!
にゃんこは枕使わないですか?
もし使ってたら写真お願いしますね!w

だりりん | URL | 2012/06/26/Tue 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

