享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

またしても・・。
こんばんわん☆

このところ、お洗濯に忙しいです・・・。その理由は・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

一難さってまた一難。

C= (-。- ) フゥッ

おとといから気にはなっていたんですが、嘔吐物が多いんです。

だりたちが仕事の時間に吐いてるので、誰かはっきりしませんでした。

やはりチルです。

はっきり解ったのは昨日のことです。

寝ているときに、なにやらまたしても冷たいんです。

パジャマの肩のあたりが。 やはり吐いてました。

眠い目をこすってとりあえず着替えました。

よ~くみると、布団の上にも。

そしてうとうとしてたら、うぐ!うぐ!!って言ってる~~~~!!

あわててゴミ箱に顔を突っ込ませました。

チルさん、ごめんよ。 苦しかったのにわかってあげられなくて。



病院に電話で説明をして、指示を頂こうとしましたが、

先生も診ないと判断できませんよね。

ただ、今日に限って動けなかったんです。

まずは薬は一旦やめ。

明日、午前中に病院です。

少し楽になったようで安心していたのに。ふにゃぁ・・・・。

いや、まだいろいろ方法はあるはず!

まずは先生に相談だね。

がんばろうね、チルさん。

まだ元気なほうだもんね!

また病院に行くからうんPはしないでね・・・。

chil22


(昨年の夏の写真です。この頃はこんな日が来るなんて思ってなかったね。)



   応援のぽちっとをお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


*みなさんのお陰で、カウントも1000を越えました。ありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

がんばれ~!!
骨とか軟骨+ビタミンCを摂取するといいかも
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/27/Sun 10:25[EDIT]
チルちゃん大丈夫ですか?
薬の副作用でしょうかね~
早くよくなってくださいね(^ー^)ノ
お大事に<(_ _)>
りこたん | URL | 2008/01/27/Sun 17:03[EDIT]
大丈夫ですか?
チルちゃん心配です。
やっぱり薬の副作用ですね~ちょっとキツイのかな~
薬の量を減らすか違う薬を処方してもらうしかないのかな~
なんにしても快方に向かう事を祈っています。
かざふ | URL | 2008/01/27/Sun 18:24[EDIT]
おり~ぶ
とても心配です。

お薬合わなかった?
副作用でしょうかぁ。だりりんさん、大変ですが、必ず乗り越えれますので、
今はがんばです。
| URL | 2008/01/27/Sun 19:43[EDIT]
薬も合わないと余計しんどいんだよねェ、チルっちゃん辛かったんだ。
体に合った薬になるといいね。
風邪拾って4匹が次々うつっちゃった時にタンが絡んでしょっちゅう咳もどしで吐いてて
一緒に寝てるから夜中に枕元でケポケポでしたよ、跳び起きてティッシュあてたりもしたけど・・・・・寝巻きやら枕・布団が冷たかった~。。。でも汚いとはおもわないんですよね( ´ー`)
ナツ♪ | URL | 2008/01/27/Sun 20:46[EDIT]
チルちやん心配だねえ。

薬の副作用かな
お医者さんも 別の所にも 行ってみてもいいと思うよ。

手術とか 勧められた時 は 他にも聞いてみる。。
なんて 友達に 聞いてるよ。

別の診断があるかもね。

早く元気になってね。
tama | URL | 2008/01/27/Sun 22:41[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
アドバイスありがとうございます!
軟骨とビタミンCですね!なるほど・・φ(.. ) メモメモ


りこたんさん☆
ようやく落ち着きました。
ありがとう♪


かざふさん☆
いつも応援してくれてありがとう!
今は落ち着いてきました。
今までこんなこともなかったのでびっくりしましたけどねw


おり~ぶさん☆
ご心配おかけしました。
薬の量を減らして、様子を見ることに。
今のところ、大丈夫みたいv(。・ω・。)ィェィ♪


ナツ♪さん☆
ひゃあ~~~!4匹で風邪ひかれたら大変!!
どれが誰の症状???って必死になりそう・・・。
元気が無いより、怒られてるほうがいいですよねw


tamaさん☆
病院をいくつかかかりつけにしておくのもいいかも!
ありがとうございます!
手術はまぬがれましたので、ほっとしてます。
いつもありがとうございます。

だりりん | URL | 2008/01/28/Mon 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

