享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

惜しい!
こんばんわん☆

このところ、湿気の気持ち悪さに負けてるだりです。

昨日は頑張って窓を全開で頑張ったのですが、

夕方からおばば軍団がぜはぜはになっていたので、

体調を崩してはならん!とエアコンをいれました。

若かったらアイス枕などで踏ん張るんですけどね。

人間も気持ちよくて快適ですw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先日、またまたお客様にわんわんず、お洋服を頂いちゃいました!

いつも本当に感謝です!!

今回は夏のロンパースなんです♪


いぶちょい22

グリーン:いぶっち


ちるちょい07

ピンク:ちるこ


どなっちょ2

オレンジ:どなこ


けりこしゃん31

ブルー:けりこ


あ・・・惜しい!!

あと一人いたらゴレンジャーだったのに・・・・。残念。

そして途中で気が付いたのは・・・・・・

なんかレスリングの選手っぽくね? ってこと。(爆




   もう夏はそこまできているようですね!あせもが怖い!!w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホントだ!
ゴレンジャー惜しい~(^m^)

すみません、暑さに弱い私はだいぶ前からエアコン入れちゃってます(^^;)
りお。 | URL | 2012/07/04/Wed 15:05[EDIT]
ぶぶっ!!
レスリングの選手・・・う~ん、見えなくもない・・・かな?

full of vigorの服はダックスにもぴったりで
好きですよ~♪♪

ゴレンジャー、見たかったかもです☆笑
だのん | URL | 2012/07/05/Thu 12:35[EDIT]
こんにちは お久です。

かわいい 似合ってる4レンジーですよ。

雨降ると ゲリラ雨 天気だと 暑い

遊びにいけない ワンズです。
tama | URL | 2012/07/10/Tue 16:06[EDIT]
りおさん☆

暑い時は本当に暑くなりましたね!
我が家はわんわんずの様子でエアコンは入れてます。
でも人間も倒れやすくなってますからねw
無理はしない程度で節電ですね!


だのんさん☆

だのんさんはおしゃれさんだから知ってるんですね!
だりは頂いて知りました(爆
とーしゃんに着させて5レンジャーにすれば良かったかもw


tamaさん☆

いつも読み逃げですいません!
お元気そうで安心してます。
最近の天気は偏ってるから困りますね。
晴れた日は少しでもお散歩にいけるといいですね♪
だりりん | URL | 2012/07/10/Tue 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

