享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

人気の場所
こんばんわん☆

お休みの2日間、ばっちりお洗濯できるお天気でやった!!

いったい何回洗濯したことか・・・w

しかも今朝、いぶちょが床で吐いたと思ったら、

けりこは布団でげろりんこ・・・。

ま、すっきり洗ったお布団で今日は眠れます。

暑さにやられちゃったかな・・・・?( ̄~ ̄;) ウーン


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のどなっちょ、お気に入りの場所があります。


どなっちょ3


だりのドレッサーの下。

気持ち良いらしい。

でもね?


ちるちょい08


今日はちるこも使ってます。w

なにやらそんなに人気なんだろう?

ここにはわんこでないと入れないからわかりません。

その一方で・・・


けりこしゃん31


ぱっか~~ん!のけりこ。

マイペースすぎじゃね?w

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

今日ものんびり元気です!



   今日は吐かないといんだけどね・・・。(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お気に入りの場所ってありますよね~♪
いい恰好してるな~!
めいまま | URL | 2012/07/12/Thu 01:54[EDIT]
こんにちは。
いい天気でしたね~。
我が家もコムギと娘(笑)がお布団で粗相しちゃったので、洗濯三昧でした^^;

床はひんやり冷たいのかな。
気持ち良さそうに寝てますね~^m^
きょう@きじたろう | URL | 2012/07/12/Thu 11:50[EDIT]
めいままさん☆

我が家のわんわんずには恥じらいと言う文字は無いようです(爆
(。・w・。 ) ププッ


きょう@きじたろうさん☆

あら、にゃんこちゃんも嫌がらせですか?
ま、お洗濯できたからすっきり気持ちよく寝られると考えましょう♪
人間と同じでひんやりするところを探すのは一緒ですね。
だりりん | URL | 2012/07/17/Tue 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

