享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ちょっと分身
こんばんわん☆

昨日は旗日でお仕事でした。

でもすっかりだりりん地方は梅雨明けのようで、かなりの夏日。

あちぃ~のなんのって!!

わんわんずのひなたぼっこも数分で終了。

そりゃそうだ(爆

干物にならないうちに撤収です。

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



異常気象のしわ寄せか、今頃、換毛期な我が家です。

で、ブラッシングしてみると


分身


ちるこ、もっさりです。

おひざにいるだけでわさってついててびっくり!

普段はぺったんこな毛並みなのに、抜ける時は激しいようです。

掃除するともう1個の分身ができそうですw



そして本格的な夏は涼しいお部屋が一番です。


いぶちるちょ1


あ・・・右横の足は見なかったことにw

もちろんだりも一緒にごろごろしております。

みなさんも夏の一休憩はごろごろに限りますよ~~♪



   いよいよ夏です!来週から夏休みなのね~~~!!!だりも欲しいw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

