享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

本能と欲望
こんばんわん☆

少し前は嘘のように涼しい日がありました。

7月の真夏にエアコン要らず・・・。

考えもしませんよね。

こちらも明日は暑い?とか健康管理も大変です。

でもすっかり夏は戻って、今日は動くだけで汗がぽたっ!

ちっとも痩せれないのが残念です・・・(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



暑いのは人間だけでなく、わんわんずももちろん暑いようです。

確かにとーしゃんも似たような格好するよ?

でもさ、そんなとこ似なくてもいんだよ?

ね?どなこ?


どなっちょ4


激写した瞬間、足は閉じられました(爆

わんわんとはいえ、一応女の子なんですからね?w



そしてこちらは遊ばれてます。


ちるちょい09


ご飯時につられてるちるこですw

いやあ~、どこの家庭もこんな遊びされるのでは?

まるで・・

「い~~い~ゆっだっな~~~~♪」と言わんばかりの風景に見えてきますw

食べ物の欲望には勝てないようですね。

うぷぷw



   手足に湿疹・・・これ、あせもじゃないよ?なぜ???

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは~
本当に暑くなりましたね~汗

ドナちゃんくつろいでますね~
わが家の女子も恥じらいなくやってますよ~
ぱっかーんて!!

チルちゃん動かないで偉い!
うちのわんずはできるかな~やってみようかな♪
だのん | URL | 2012/07/26/Thu 12:51[EDIT]
いや~~本当に暑くなりましたね
お体にはお気をつけくださいね~~

チルちゃん偉い~~
そらはこれ出来ないんですよ(@_@;)
おやつでもです!
かざふ | URL | 2012/07/26/Thu 20:20[EDIT]
こんにちは。
私も手足に湿疹あります。特に足が酷い。
で、痒くって掻いちゃうんですよ^^;
原因不明で困ります。

我が家もヘソ天~^^;
しかも堂々と^m^
女の子のはずじゃ・・・?って疑問になります(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2012/07/31/Tue 09:44[EDIT]
だのんさん☆

どこも女の子の恥じらいはどっかいっちゃってますねw
こうも暑いと許しちゃいますが(爆
若いときはシール貼られると必死に取りましたが、今は食欲には勝てないようですw
や~ね~w


かざふさん☆

毎日暑いと人間も倒れそうですよね。
そらさんもママと涼しいところでのんびりしてねw
だりもおうちにいていいならわんわんずと汗かかずのんびりしちゃうな♪
いやいや、仕事しないとご飯食べれませんからね(汗


きょう@きじたろうさん☆

あら~!きょうさんもですか?
だりは痒みはないので、触らないようにしてます。
ボディウォッシュとかの刺激が原因なのかも・・。
お互い、大事にしましょうね!
へそ天は気を許してる証拠ですねw(。・w・。 ) ププッ
だりりん | URL | 2012/07/31/Tue 21:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

