享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いぶちょの生活
こんばんわん☆

またまた台風が発生したようですね!

でも今日は暑くても風が気持ち良かったです。

しかし、洗濯物は激しすぎて飛ばされかけましたが・・。

最近はアクエリアスなどの水分補給をしないと、

水だけでは体に吸収されません。なので、だりには必需品となってます。

あぁ・・・そんなところも微妙なお年頃なのね(涙

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


朝、起きるとまずベランダに出ます。


いぶちょい23


「眩しい・・でも気持ちいい・・。」


いや・・かーしゃんは心配ですよ?

そのまま熱中症になってないか、と。

時々、本当に干からびてない?とチェックしますが、

室内に戻ってはあはあしてると、こっちはどきどきです。w


いぶちょい24


そして時々、床を真剣に舐め尽し・・・

あんよはおっぴろげ!

上からみたら矢印みたい。



いぶちょい25


そしてエアコンの一番効いてるポイントでおねんね。

なんてのんびりな生活w

正直、うらやましい!

なんて家事が終われば、一緒にごろごろしてるだりなんですけどね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   この生活が15歳になる秘訣だったりするのかな?w(。・w・。 ) ププッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

尻尾がかわいいwww
ボトル洗うブラシみたいぃ~♥
ASKA | URL | 2012/08/11/Sat 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

