享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


避難中!
こんばんわん☆

このところ、豪雨があちこちでみられます。

災害の多い年だと痛感します。

被害にあわれてる方々、大変だと思います。

でもニュースで言ってました。

それでもすぐに対処して道路の確保、住居の対処。

迅速なのは日本だからかもしれません、と。

打ちのめされても立ち上がる・・・。

そこは日本人の素晴らしさのひとつかもしれませんね。




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



毎週お休みは掃除機をかけます。

どうにもやる気にならないときはペーパーモップだけw

でも基本的には掃除機を使いますよね。

でも我が家には掃除機が大嫌いなこが・・・・・・。



けりこしゃん32


とーしゃんのベッドの下から覗き込むけりこです。

掃除機が動き出すとリビングが終わるまでココで避難。

真夏のベッド下は暑いはず。でも習慣のようです。

雷嫌いのこ、掃除機嫌いのこ、

どちらも負けず劣らず頑張っておりますw



   お盆休み、楽しんでおられますか?くれぐれも事故には気をつけてねd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

