享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


伸びてます。
こんばんわん☆

最近は夜になると、気持ちの良い風が吹くことがあります。

昼間でも今までの風とちょっと違ってきている気がします。

でもまだまだ気温が高いですね。

我が家もおばば軍団のことを考えると、まだエアコンフル回転です。

秋の気配がぐぐぅ~~~!っと感じられるくらいが待遠しいです。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のおばば軍団は、自由に寝ます。

ぱっか~ん娘もいれば、行き倒れまでw

でも今日は伸びてます(爆

しかもクッションのサイズをお伝えしてます。


どなっちょ05


上手に対角線上ですw

ちょっぴりあんよも伸びてますw

横にいても・・・・


どなっちょ06


やっぱり対角線上。

不思議と一番長いサイズで寝てる・・・。

やっぱりあんよは伸びてますな。

これで仰向けだったら、素敵なのに・・・・w

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   8月も後10日ほど。と、同時に夏休みも終わっちゃうね~~~(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

