享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


魅力的
こんばんわん☆

まだまだ日中は暑いですね。

洗濯物は乾いて嬉しいけど、外出は控えちゃいます。

水分補給はしてても、体内に入りにくくて足がつったり・・・。

みなさんも体調管理はしっかりしましょうね!!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家では、一番の美人はどなこと定評なんです。w

見事な親ばかであります(爆

んで、可愛すぎてこんなのが撮れちゃったりします。


どなっちょ06


ものすごくいぶっちょに似てるわけでもなさそう。

パパちゃんに似たのかは定かではありませんが。

だりもだりぱぱもどなこの顔を見ては、

「おまい、何で可愛いの?」なんて言ってます。

いや、他の子も可愛いですよ、もちろん。

でもついつい、言っちゃうんですよね。

極め漬けに、これ。


どなっちょ07


うきゃきゃ~~~♪

いかがです?w

みなさんもとりこになってみませんか?

( ̄∀ ̄*)イヒッ



   この暑さなのに、自宅の冷蔵庫が壊れたっぽい・・・どぇ~~!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

こんにちは。
かわいい♪
ウチもね、コムギに『めちゃかわいい~あなたは何でこんなにかわいいの?』と親バカしてます^m^
トラコはぶちゃかわ(笑)なのに。
父親がよかったのかな~(笑)
もちろん他の子もかわいいですよ^^
きょう@きじたろう | URL | 2012/09/03/Mon 10:42[EDIT]
きょう@きじたろうさん☆

きょうさんとこのアイドルはコムギちゃんなんですね♥
特別扱いするわけじゃないのに、不思議ですねw
それぞれにくすぐるポイントがあるんですよね。
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2012/09/04/Tue 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

