享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

素敵なプレゼント
こんにちわん☆

昨日は深夜に立ち上げたはいいが、サーバーの不調か、更新できず。

機械オンチのだりりんは、PC壊れたかと冷や汗もんでした・・・。おほほ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まずは、チルのご報告を。

病院で、指示されたとおり、3種のうちの一種の薬をやめて、もう1種は半分に減らすと

いうことで、吐き気の症状がおさまりました。ほ~~~~・・・。

診察で、先生が足の感覚のチェックをしたところ、薬が効いたようで

反応が元に近くなってました。 わ~~~い♪

今度は木曜にまた病院です。


さて、先日、ブログのお友達のところでプレゼントの募集がありました。

確立は低いだろうけど、応募しなきゃ始まらない。

つーわけで、早速応募してみたんです。

発表の日を心待ちにしていたら、とうとう!!

抽選会が行われていました。しかも丁寧に動画つきでw

選ぶのは、人間でなく、わんちゃんなんです。

(おりこうなわんちゃんなので、くわえてはい!っとちゃんと出すことができる。偉い!)

どっきどきになりながら、動画をぽちっとな♪しましたよ。

あら・・・ひょっとして・・・だ・・って文字???

きゃあ~~~~~♪

だりりんの文字が!! まず懸賞なんて当たったことがないので一人で深夜に大興奮!!

やばいやばい・・・とーしゃん起きちゃう・・・(汗

な~んてこともありましたの。w

そして後日。

じゃじゃ~~ん!!

来ましたよ~♪んでもって着ました~~♪

では、どおぞ。

eve21


どうもせんでええよ?w

ご飯の時に使うんだよ。 お耳の毛が汚れないようにd(゚ー゚*)ネッ!

スタイのプレゼントなんだもん♪

んじゃチルはどうかな?

chil23


・・・なんであーたたち、挙動不審なのさ・・・。

しかも・・・・なんか・・・・

wans8


そんなイメージだよね・・・・。違う意味で、似合いすぎるよね?


   こそ泥わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます
チルちゃん吐き気が収まってよかった~!!!!!!!
足の症状も良くなってだりりんさんも本当にほっとしましたね!
お疲れ様でした。
早く元通りになることを祈っています。

ははははは、二人のこそ泥(すいません)笑っちゃいました~
面白い物をありがとうございました(笑)
かざふ | URL | 2008/01/28/Mon 21:14[EDIT]
笑える~!!

この顔!!

めっちゃ面白い!

きっと
『母ちゃん、何すんねん!』って思っているよ~

チルさん、良かったね!

ちなみに・・・吐き始めたら『絶食・絶水』が良くなるのに
一番早いからね・・・・
先生から言われてやってみたら・・・本当にすごいです!

注意:どうしても水分が欲しかったらスプーン1杯の水を飲ませれば
    12時間は大丈夫だって!!

やってみる価値はあるよ!!
TOMO | URL | 2008/01/28/Mon 21:39[EDIT]
チルたん、良くなってきたんですね♪
ワンコが吐くときって、すごい音がするから
見てるほうも辛くなっちゃいますよね。
だりりんさん、お疲れ様でした・・・。
プレゼント、「泥棒のコスプレ」にしか見えない・・・・。
思わず、吹き出しちゃいましたよ。
チコママ | URL | 2008/01/28/Mon 21:51[EDIT]
チルちゃんちょっと元気になったんですね~
よかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

何々?応募したの?何の応募?
おめでとうございますv-314
今年はいいことがあるかも(^.^)
りこたん | URL | 2008/01/28/Mon 22:40[EDIT]
「親子でコソ泥」いいですねぇ。
可愛いですよ!

チルちゃん良かったですね。
こんな小さな子が苦しんでる姿を見てるの辛いですもんね。
早く元気になってね~。
ここママ | URL | 2008/01/28/Mon 22:40[EDIT]
よかったねぇ
早くよくなってね。

スヌードにあってるわっ(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/28/Mon 23:50[EDIT]
お返事
かざふさん☆
はい!本当にほっとしました!
この調子でいけるといいです。
謝らず大笑いしてやってくださいw


TOMO☆
いけてる?wいいでしょ?こそ泥親子♪
吐き気はおさまりました。
今回処方してもらったお薬は、たまにこういうこともあるそうで。
減らしてからは大丈夫よんv(。・ω・。)ィェィ♪
もともと、たまに嘔吐があったけど、胃酸が増えすぎるだけで
TOMOのところとは事情が違ったわw
すっかり病院に飛んでくことが減って、良かったねd(゚ー゚*)ネッ!


チコママさん☆
自分ではこそ泥にしか見えません・・・(*^.^*)エヘッ
でもチコちゃんには勝てませんよ?w


りこたんさん☆
お友達さんは、ご自分でオリジナルリードとか作ってる方なんです。
すっごくかわいいんです!!
でも4匹分も買うと・・・貧乏なもんですからw
不思議と縁があるのか、偶然にその方からオリジナルの指輪を、昔買ってました。
リンクしてるので、そちらから探してみては?w


ここママさん☆
ご心配かけました。
まだ自分で上がるのはだめみたいですが、
他は普段どおりですよ♪
すっかりこそ泥です・・・あ、違うかw


ち~ぼ~さん☆
そうだった!!!スヌード!
最近、スタイのお話が出てて、すっかり入れ替わってました・・。
お恥ずかしい・・・。
またぼけ始めたのかしら・・・・やばい。w

だりりん | URL | 2008/01/29/Tue 02:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

