享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


どっちもだらだら。
こんばんわん☆

朝晩はちょっぴり秋の気配を感じるこの頃ですね。

だからか、朝、干してあった洗濯物に気づき、雨の音に飛び起きました。

ぼちぼち「女心と秋の空」なんでしょうか?w

なので、今日は室内に入れて干すことにしました(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


実は先週から自宅の冷蔵庫が壊れ始めてまして・・・・。

つーか、冷蔵庫はもう常温(爆

かろうじて冷凍庫はキープw

で、大至急で電気屋さんに走っただりぱぱ。

我が家は自宅のキッチンは左利きのタイプの冷蔵庫なんです。

キッチンに立つと左に置く位置なので。

でも購入したのは格安で右開き。

なので、店の両開きタイプと入れ替えに。

もう一騒動ですよ。

みんなで汗だく、中身は入れ替え。

もう人間は必死でした。

夜はもうだらだらですw

でもわんわんずは・・・・


いぶけりこ1


ま、いつも通りだ~ね~w


ちるこはん01


・・・・・。

最近、夜になると真っ暗な部屋にひっそり寝てるちるこです。

なんで横なのさ?

だりがベッドに行ってもこのまま。

だから横にスライドしてもらってます。

ちょっと生意気です(爆



   今は長袖になれる気温が恋しい~~~!電気代、早く安くなって!!(願

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

