享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今年最後のマルガリータ
こんばんわん☆

今朝は雷雨で飛び起きました。

もちろん、すでにどなこは息も荒く、よだれは出まくり・・。

でも知らない間にだり、撃沈w

途中まではなでなでしたんだけどね。

ごめんね、どなこw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨日はまとめてトリミングの日になりました。

みんな年をとってからどっちがいいのかわかりませんが、

シャンプーと足バリを両方やりました。

チル、ドナは30分で終わるところが、

イブケリは1時間。

毛量が多いから手入れしやすくするんですが、

これがまた一苦労でw

いぶっちょは長老ですから、なるべく汚れないように

お尻周りを短くすっきり!

けりこは


けりこしゃん33


ボディをばりっとマルガリータに♥

ちょっと手抜きしてますよw

じっくり見ないでくださいね(爆

これで今年のマルガリータは見納めです。

来年までにはバリカン新調したいなあ・・・。w




   もう9月なのに暑い日があるらしい・・・。うげ。チッ(・д・)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

そっちはもう涼しくなってきましたか?
こちらは相変わらず真夏。。暑い。。T_T
どうやら1年の3分の2は夏らしく、あとの4ヶ月もTシャツで過ごせるとか。。夏は好きじゃないから恐ろしい。。

毎回このライオンの尻尾かわいい♥
ASKA | URL | 2012/09/15/Sat 00:31[EDIT]
ASKAさん☆

まだまだ暑いです・・。
でも朝晩は少し涼しい日もあります。
ただいま、台風のせいで豪雨と強風です。
そっちは半分以上夏なの???
体力しっかりつけて乗り切ってね!
んで、しっかり面白いお話たっぷりお待ちしてますから♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2012/09/18/Tue 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

