享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

つまんないの。
こんばんわん☆

先週末からお天気に恵まれないだりりん地方です。

微妙に雨が降ったり、曇ってたり。

今日は時折、豪雨です。

これで少しは涼しくなってくれるといいのですが。

人間もそろそろギブアップですからw

もちろん、電気代も下がってもらわないとね(爆



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨日も雨でお散歩は行けませんでした。

でもこの雨で少しは涼しくなるから・・・なんて言い聞かせてますが、

わんわんずにしては、かなり迷惑だと思いますよ。

散歩は楽しみなんですからね。

だりが動けば、

「散歩?ねえねえ散歩?」

と期待されます。

wans1


ごめんね。今日も雨なのよ。

しかも先週シャンプーしたからまだ汚れないで!いてくださいw


wans2


そうだよね。

もう少しで涼しくなるから、そしたらちょっと大回りの散歩しようね。

秋が待遠しいです。

きっと我が家だけじゃないのでしょうけどw



   秋を飛び越えて冬にはならないよね?(汗 それは困る・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホントわんこ達には気の毒だねぇ。。
もうちょっとね^^

コメントありがとう~
あと数分で木曜日でしょ。
日付変わったらUPするよ~続き♥
今書き終わったから。
いつもありがとう♪
ASKA | URL | 2012/09/19/Wed 23:58[EDIT]
やっとこちらは涼しくなりつつあります。
そちらは・・まだ暑いのかな?
体調気をつけてね。
いつもブログ楽しみなんだよ♪
なんせASKAの記事は私たちじゃ経験しないようなことばかりで!w
これからも楽しみにしてるからねん♥

だりりん | URL | 2012/09/25/Tue 22:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

