享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

よくばり?
こんばんわん☆

先週末に到来した台風、みなさん大丈夫でしたか?

我が家は特に無いんです・・・

と、言いたいトコでしたが、お店のエアコンが途中から効かない。という事態に。

考えたらごっとん!って音がしたねって・・・話してました。

翌日、だりぱぱが屋上に上がると、動じないと思われてた室外機が倒れてたそうです。

どんだけの強風だよ!!っと壊れなくて良かったと胸をなでおろしました。

本気で焦りましたw

で、今日は暑い・・・。秋だよね?チッ(・д・)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家では遅いけど順位が入れ替わって来たようです。

お布団に先にドナがいると、後から入ってきたいぶっちょを威嚇することが。

そして最近、図に乗ってるのか・・・・


どなっちょ09


クッション2枚使い。

ちょっと偉そう・・・。

と写真を撮ってたら


どなっちょ08


「す・・すみません・・」とばかりに移動。

やっぱり小心者ですわw

(。・w・。 ) ププッ





*おまけ*

仲良しのお客様のベティちゃんが9月30日がお誕生日。

可愛いお洋服で登場してくれました♥


ベティ1


でも、ママいわく、

「立ってるとバレリーナみたいで可愛いんだけど、

 普通に歩いてると新種のエリマキトカゲみたいじゃない?(大笑いしながら)」

もう大笑いでしたw

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

なにはともあれ、ベティちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪





   さすがに夏布団はやめたら肩凝りが楽だった(爆 風邪はひかないようにしないと!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんんちは
そちらは台風直撃でしたものね。
エアコン以外は大丈夫でしたか?
こちらは特に被害がなく、ホッとしております。
朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暑いですね。
もう10月なのに^^;
きょう@きじたろう | URL | 2012/10/03/Wed 14:06[EDIT]
きょう@きじたろうさん☆

そちらは大丈夫でした?
エアコン以外は特になかったのでw
そろそろ紅葉が始まるんですかね?
朝晩はとにかく寒い・・。
風邪はひかないように気をつけてくださいね!
お仕事には丁度良い季節ですか?
お花は寒いほうが好きですものね♪

だりりん | URL | 2012/10/09/Tue 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

