享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お店での顔
こんばんわん☆

10月なのにまだ台風が発生したり、

日中は日差しがきつかったりしてますね。

でも過ごしやすくなって気持ちが良いのも確か。

そしてお洗濯にも最適!

昨日は仕事だったので、今日は1日家事と雑用で終わった感じ。

でも片付いたのでちょっと満足度有り♪

みなさんはどう過ごしてますか?



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、お店でのこんなけりこを発見。


けりこしゃん34


体はクッションの上。

狭くてもみんな、クッションで寝たがるんです。

でも時々、はみ出してみたりするようですw

それから・・・・


ちるこはん02


ちょっとぼけてますが・・

鼻だけはみ出たりもします。

おほほ~~♪




   秋なのに、食欲が抑えられてるの~~♪痩せれたらラッキー!(たぶん無理)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

こんにちは♪
わかります!!
家のこといっぱいして疲れても、整理できると満足ですよね~!
いつも綺麗にしておけばそんなに大変じゃないでしょうけど・・・

わんわんずお揃いの洋服で可愛い~♪
ダックス、はみ出しますよね~
ベッドから頭だけ落ちてたりするとおもしろくて写真撮っちゃいます!

私も今のところ食欲抑えられてます!
冬に向けて危険ですが・・・頑張りましょう~~!
だのん | URL | 2012/10/10/Wed 12:24[EDIT]
だのんさん☆

いつも綺麗にできてればいいんですけどw
昔の雑誌から何から一掃してみようかと。
で、思い切って模様替えしたいとも思ってるんです。
変えたらアップしますねw
どうしてもはみ出るらしいです(爆
ネタの提供だと思って撮っちゃいましょう!(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2012/10/16/Tue 21:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

