享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

人間くさいです。
こんばんわん☆

すっかり秋めいてきました。

エアコンも使わず、電気代も節約できる季節ですw

でもきっとあっという間に冬の季節になってしまうんでしょうね。

その前に大掃除が出来たらいいなあ・・と思ってます。

絶対、我が家は年末に大掃除できませんから。(キッパリ!)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、お客様に頂いたのは


はろうぃん1

って写真撮る前に開けちゃいました(爆

わんこ用のクッキーなんですよ~。

もうすぐハロウィンですね。

お店も少しだけ飾ってます。

やっぱりちょっとだけ、こういうの楽しいな~って思っちゃいます。




そしてこの前、いぶっちょに取られました。


いぶちん2


・・・・・・本当は人間じゃ?


隅っこで寝ていた自分が不憫でした(爆

(。・w・。 ) ププッ

でも本来はこういう格好が正しいと思われる。

どなっちょ09


いかがなもんでしょう?




   すっかり首が固くなりまして、ハイネックが必需品に!いやん (*ノノ*)  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
実家にいたわんわんずもそういえば枕して寝てたなぁ^^
懐かしい。
季節も夏→冬って感じしません?
もっとゆっくり季節が移行して欲しいと思います。
温暖化な影響ですかねぇ・・・。
きょう@きじたろう | URL | 2012/10/19/Fri 12:28[EDIT]
や~っとPC使えたからブログ見れた~♪

わんわんず元気そぅで安心♪

いぶっちょ母さん、風邪ひかないよーにね。
おはにゃん母 | URL | 2012/10/23/Tue 22:58[EDIT]
お返事☆
きょう@きじたろうさん☆

にゃんこは枕使いませんか?
使っていたら是非!見たいものですw
すっかり今日で冬じゃないですか?
これじゃ風邪ひきますよね・・。
温暖化に負けず、にゃんこと温まってください♪


おはにゃん母さん☆

お♪PC使えるようになりましたか!
みんな元気ですよ~~♪
突然寒くなったようですから、そちらもまだ慣れない様だから
体大事にしてね~~~!
あ、プサン焼肉は美味しそうです・・(爆

だりりん | URL | 2012/10/23/Tue 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

