享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

百面相?
こんばんわん☆

すっかり秋めいて、温度差が激しくなってきました。

これで紅葉は綺麗になっていくんでしょうね。

でもだりは温度差で鼻水を垂れてます。(==)

そして寝るときは加湿器が登場しております。

風邪をひいても困るのは自分ですから・・。

そういう時は自営って辛いですw

あはは・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日の晩御飯は一人ご飯。

や、特に何もないでんすよ?

ただ横にいたのが笑えまして・・・w


いぶちん3


これは母のご飯ですから。

君たちはもう食べたでしょ?


いぶちん4


次は目で語るかい・・・。

いつも母はあげませんよね?


いぶちん5


と、この調子。

もう笑えてしかたなっかんですよw

しかも上下運動、半復横とびまでしてくれて・・。

もうすぐ15歳になるなんて誰が想像します?

でもいぶちょから食欲取ったら何も残らないだろうからね(爆

14年付き合っても飽きない百面相でした♪

(。・w・。 ) ププッ




   あと1日で11月に突入!は・・早すぎじゃない??

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりですm(__)m

大丈夫ですか?
温度差激しいですよね~~~
お大事にしてくださいね!

写真可愛いです~~
もしかしてカメラ変えましたか?
かざふ | URL | 2012/11/04/Sun 17:20[EDIT]
お返事☆

かざふさん☆

いつもこんな感じなんで、問題ないですw
かざふさんも風邪気をつけてくださいね!
カメラは変えてないですよw
いつもどおり携帯のカメラなんです・・。
貧乏なんで♪あははw

だりりん | URL | 2012/11/13/Tue 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

