享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

大掃除の前に
こんばんわん☆

このところ、休みはお天気が良くないです。

洗濯物が部屋中だったりしますw

しかも気温が低くなってきて、乾く時間は短いのは困ります。

そして一雨ごとに寒くなるそうです。

それもちょっと・・・・ですw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もう11月なんですね。

早いものです。

で、いつも大掃除が間に合わないので、本格的に寒くなる前に

模様替え~~~!しようと思いまして。

だりぱぱに協力をしてもらい、さくっと半日で頑張ってみました。

だりぱぱにはテレビ、電話、スカパーの配線を。

残り全て自分でさくさくっとお片づけ。

以前よりも不必要なものが減っていたので、思ったよりも短時間で済み、

かろうじて夕飯までに終われましたw

それがこちら。


リビング1


で、奥のラックには徐々に目隠しでカバーを作っていく予定です。

ちょっとスッキリ感と達成感が出て、満足w

ラックの下の埃も掃除できて嬉しい♪

で、寒くなったので、ホットカーペットも登場です。

それから・・・


ハウス


こちらも冬仕様に。

夜には肩凝りが・・・。

そして片づけ中に弁慶の泣き所をぶつけ、何をするにも痛かった。

そんなだりを


けりこしゃん35


バカに・・いや、癒してくれるけりこでした(爆




先週はちょっと不調でサボりました!ごめんなさい~~~!!




   基本、いつか使うかも・・・はきっと使わない!!とお片づけ~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおっ!スッキリとしたリビングでらっさる!
模様替えとかすると気分もスッキリして気持ちいいですよね。
まあ、痛い思いもされたようですが(^_^;)
私も模様替えや衣類の入れ替えのたんびに「ときめく片づけ」とかやってます。そしたらときめかない物の多い事(笑)なんにせよ、捨てる勇気も必要なんだとつくづく感じました。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/11/20/Tue 12:46[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

難しいですよね・・片付け。
我が家は旦那さんが捨てられない人なもので、
とにかくものが多いです。
とりあえず形ができたので、
これからは増やさない!がテーマかもw
お地蔵さん♪も頑張ってくださいね♪

だりりん | URL | 2012/11/20/Tue 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

