享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

愛のある場所
こんばんわん☆

さきほどから、また雨が降っています。天気予報では雪もあるかと・・・。

寒いわけです。熱燗もうまいわけで・・・。(*..) ポッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だりぱぱは、だりりんと会うまでわんこを飼ったことはありませんでした。

最初はぶきっちょさんで、世話の仕方も下手でした。

でも、可愛がってくれました。(たまに怒られてますが)

イヴさんはかまわれすぎるのは嫌いです。だっこも嫌いです。

自分から来る以外は。(気分屋さんですな)

だりぱぱと一番の仲良しはけりこさん。

買い物に行くのもひっつきわんこです。

車でおとなしく待っててくれるから、だりぱぱも連れて行くことが多いかな。

おうちでももちろん仲良し。

こ~~んなことも出来ちゃう。

kerry23


これをやってるとーしゃんはすんげ~楽しそう・・・。

っけっけっけ!!と爆笑。(確かにおもろい顔だが・・)

けりこ・・やだって言っていいよ?

kerry24


あるんだって。

いや、確かにあるんだけど、どっかゆがんでないか?w

ドナさんとの遊び方も変わってるんだけどね。

(ドナが興奮しすぎて、怒ってる??ってくらいの声を出して遊ぶんです)

おうちでは全く無抵抗なけりこさん。

お外でもそのくらい良い子だと、かーしゃんは散歩が楽しいです。(汗


   変顔わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



注)昨日の内容で、スヌードのことを、スタイと書いてました。
  間違いを訂正いたします。いろいろ考え事してたので、ぼけてました(爆

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめましてo(*,
うちのパパsanも遊び方がハードでワン達
喜んでるんだか怒ってるんだか!?
でも おいでって言えば来るから喜んでるんでしょうねf(^ー^;)
ケリーchanおとなしくフガされてますね(笑)
結構気に入ってたりして~♪
fumi* | URL | 2008/01/29/Tue 12:23[EDIT]
ケリーちゃん、犬相が変わっちゃってます。(やばいやばいv-411

多頭ってそれぞれ個性があって面白いですよね。

↓の時 スヌードつけても固まりませんでしたか?
うちはルビーが、フリーズします。(笑)
おり〜ぶ | URL | 2008/01/29/Tue 20:14[EDIT]
ついつい、いじりたくなるのよねぇ。
マズルの先ちょ微妙に曲がるんだよね(笑)
モノマネされる研ナオコさんに見えてしかたないのですが・・・・・ケリーちゃんゴメンナサイ。
車内によく4匹お留守番させるんですが、窓の鼻汁絵文字がまたすごいんですよね、ケリーちゃんもお絵かきするのかな?
ナツ♪ | URL | 2008/01/29/Tue 21:38[EDIT]
ケリーちゃんお可愛いお顔が、大変なことになってますね。
好きにして状態ですね。
ぱぱさんのひそかな楽しみですね。

チルちゃんも落ち着いてよかったですね。
反応も良くなってきてるんですね。
引き続き頑張ってね、応援してます。
タッキーまま | URL | 2008/01/29/Tue 22:00[EDIT]
ケリーちゃん、お顔が凄いことになってるけど可愛いわ。
みぞもこんな感じの事やっちゃいます。
もちろん愛たっぷりでやっちゃいます。
ケリーちゃん、パパさんは深い愛でついついやっちゃうんですよぉ~。
みぞ | URL | 2008/01/29/Tue 23:14[EDIT]
写真で微笑み、訂正のところで大笑いしました…
何のことかな~と、昨日は?でした(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/29/Tue 23:54[EDIT]
お返事
fumiさん☆
先ほどお邪魔しましたよ~~♪
そちらも大所帯で楽しいですね!
出産もひかえてるから、また大忙しですなw
じゃんじゃんお邪魔しちゃいますよv(。・ω・。)ィェィ♪


おり~ぶさん☆
やっぱりやばいっすか?w
スヌードつけると、半分固まってそのうちぐりぐりが始まります・・。
慣れることを祈ってますがw
やっぱりこそ泥なんで笑えます・・・。


ナツ♪
研ナオコ!!言えてる!
だりぱぱに言っておこう・・・すごく喜びそうw
鼻水はいつもなんで、車がばっちぃっす・・・。w


タッキーままさん☆
家の中では何をされてもいいらしいです・・。
外でもこのくらいおりこうだといいのに。C= (-。- ) フゥッ
チルの応援、ありがとうございます!
心強いです!


みぞさん☆
あらw みぞさんもやっちゃうんですね?w
他のわんわんずはあまりしませんが、けりこだけ特別みたいw
そこにも愛がありましたね♪


ち~ぼ~さん☆
え~~っと・・・お恥ずかしいw
でも、2度笑っていただけて、光栄です(違
おほほ~~♪

だりりん | URL | 2008/01/30/Wed 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

