享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お寝坊さんたち
こんばんわん☆

なんだか冬の気温のだりりん地方です。

さ・・・さみぃ・・・。

それにも負けず、わんわんずは元気です。

本当に年寄り?と思うくらい。

こっちのほうが早く年寄りな気分ですw

や~ね~!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今朝、発見しちゃいました。

けりこはいつもお寝坊さんです。

でも今朝は・・・


どなけり01


寒いせいか、しっかり潜り込んで寝てます。

このあんよがたまりません♪

ぐふふw

いつか4匹のこんな光景見れたら・・・なんて思いますw

でもいぶちるは、だりが起きるとささっと動くので、きっとないだろうなぁw

ちょっとした楽しみにしておきます。





   だりぱぱの買い物に付き合ったのに、自分のは何も買えず。残念w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめ【お寝坊さんたち】
こんばんわん☆なんだか冬の気温のだりりん地方です。さ・・・さみぃ・・・。それにも負けず、わんわんず  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/21/Wed 02:13
