享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


占領
こんばんわん☆

昨日と今日は冬真っ盛り~~~♪って感じのだりりん地方です。

さ・・・寒いです。

散歩にもニット帽登場です。

それでも元気にわんわんずは散歩が嬉しそうですw

風邪だけはひかないようにしましょうねd(゚ー゚*)ネッ!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お部屋の中はわんわんずも寒いトコより、

ぬくぬくしたいのは当たり前のようです。

で、ご飯を準備してテレビの前で食べようかな・・・としたら、


わんわんず3


すでに場所が無い。

もちろん、割り込みしましたがw

やっぱりわんこも特等席はわかってますね。

そのうち、イス取りゲームになりそうです。(爆





   もう来週から12月なのねっ!!たぶん多忙に終わると思われる・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

