享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

寒い時は・・
こんばんわん☆

昨日はそんなに寒くなかったのに、今日は強風で

体感温度は全く違うだりりん地方です。

しかも、このところ朝方には雨が降り、あら?というのが多いんです。

着々と冬になっていくようですね。

我が家もとうとう石油ファンヒーターの登場になりました。

ただでさえ、出不精なのに益々・・・ひきこもり。

散歩のみの外出ってやばいですかね?(汗

( ̄~ ̄;) ウーン




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もちろん、散歩だけは元気なわんわんずですが、

お部屋はまったりぬくぬくが一番のようです。

いぶっちょなんてヒーターに毛がなびいて気持ち良さそう・・・。

焦げるからやめてって言っても聞きません。C= (-。- ) フゥッ

夜には部屋も隅々まで暖かいので、好きなところで寝てますが。


けりこしゃん36


ここや・・・


いぶちん6


ここなど。

ちなみにちるこは、だりのイスの背もたれとだりの間で寝てますw

(だりのでかじりが恥ずかしいので、写真はないですw)

みなさんのおうちもいろんな格好で寝てるのかな?

(。・w・。 ) ププッ




   ちょっとずつあちこちを大掃除~~♪だって一度には無理だから~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
いやほんと寒くなりましたね。
うちも元太がストーブの前を陣取るのでいつも私と取り合いになります。ま、最終的には私の股の間で寝てますけど(* ̄m ̄)
大掃除・・・狭い家だけど、いっこうに進みません。
すでに冬眠状態です。嗚呼。
お地蔵さん♪ | URL | 2012/12/10/Mon 14:36[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

そちらは本当に寒いでしょうね。
先日は大雪だったのでは??
うちも股で寝てる子いますよ(爆
大掃除はぼちぼちでw

だりりん | URL | 2012/12/11/Tue 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

