享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いぶちょの誕生日♥
こんばんわん☆

ここ2日ほど暖かいだりりん地方です。

でも天気がいまいちなので、お洗濯も思いっきりできません。

それでもちょっとづつ大掃除をします。

お店のほうも頑張らねば・・・。

だりぱぱは外の仕事が忙しくなる季節でもあるので、

頼りにはなりませんからw

こういうときは猫の手も・・・いや、わんこの手も借りたいですわ。

(==)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日、12月18日はいぶっちょの15回目のお誕生日です。

いや~~めでたい♪

とはいえ、貧乏な我が家はたいしたことはしてあげられないのが現実。

そこで、今日は馬のアキレスを買いに行き、お口のケアを兼ねて

歯磨きついでのうまうまタイム~~~!

ありつけたどなこったら・・・・


どなっちょ06


見事な頭かくして尻隠さず・・・。


お誕生日のご本人は・・・


いぶちん9


真剣すぎて顔はなし。

こっちむけ!


いぶちん10


もはや、ぼやけた写真のみ。

あとは、晩御飯にお肉とチーズのウェットフードをトッピング。

こんな誕生日だけど、かーしゃんはとにかく嬉しいぞ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ長生きしておくれ♥



   来週はクリスマスなのね~~♪だりは仕事なのよ~~~w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/19/Wed 00:13[EDIT]
No title
ご無沙汰しておりますv-237

イヴちゃんお誕生日おめでとう!
アキレスを食べれるなんて
すごーい15歳だと思います。
目指せイヴちゃんv-238です。
我が家も来年は15歳。
イヴちゃんみたいに元気に迎えられますようにv-274って願ってます。
15歳もHappyな一年でありますように・・・v-238

に~な | URL | 2012/12/20/Thu 21:37[EDIT]
おめでとう!
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

15歳って凄いすよね~~それなのに元気(^◇^)
とっても羨ましいです!
そらも見習わなくちゃ~~~
かざふ | URL | 2012/12/20/Thu 23:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/21/Fri 12:44[EDIT]
No title
遅ればせながらいぶたん、お誕生日おめでとうございました~!15歳ですか!すごいなあ~~~。ほんと、まだまだこれからもうんと長生きしてくださいね!いやいや、おやつもあるし、デナ―もあるし、良いお誕生日でしたね(*^。^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2012/12/25/Tue 17:46[EDIT]
お返事
に~なさん☆

お元気ですか?わざわざありがとうございます!
アキレス、バリバリ食べて一番に終わります(爆
いろいろあったけど、元気に15歳になりました。
まだまだ記録作ってもらおうと思ってますw
ブログ再開してますか?
もし、してたら教えてくださいね!!
きっとに~なさんちも15歳むかえてくれますよ♪


かざふさん☆

ありがとうございます!
最近は読み逃げばかりでごめんなさい!
そらさんも元気な15歳を目指してね♪


お地蔵さん♪さん☆

いつもかな~~り地味なご飯ですから、
たまには・・とw
年寄りになると必要以上のカロリーなどは
体の負担になるので、こういうときだけになりますわw
元太くんも15歳のおじいちゃんになってね!
いぶちょもまだまだがんばります!( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2012/12/25/Tue 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

