享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

足癖は遺伝?
こんばんわん☆

そろそろ学校や会社が始まり、慣れた頃ですか?

我が家はお正月気分はあまりないので、いつも通りw

でも!

我が家にとうとうスマホが登場しました!!

キャンペーンで他社からの乗り換えは商品券がもらえる!と

聞いて、だりぱぱが燃えまして・・・・(爆

もうさっぱりなんですよw

ま、ぼちぼち勉強しますかね♪(自信ないけど・・・)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマホの扱いに追われ、すっかり写真を撮るのを忘れていて、

夜になって気づいただり。

しかも!

スマホで撮ってもそれをどうするかっていうことも問題。

なので、古い携帯が基本のカメラなのです(爆

ま、それでもわんわんずは見てもらえるので、良しということで。

(いいのかは定かでないw)

で、おや?


ちるちる1


親子で寝てるのはいいんだけど、なに?その足は?

その横で


どなっちょ09


写真を撮ってることに気づいて起きたけど、似たような足が。

さすが姉妹・・。

でもいぶちょってしたっけ?

そして、


けりこしゃん38


我関せず。のけりこ。

お顔、埋もれております。





   来週はハッピーマンデー?だりにはアンハッピーマンデーかな(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
スマホデブーおめでとうございます(*^_^*)そうそう、慣れるまで大変なんですよねえ。私はアイポンにしたんですけど、ひと月ほど経ってようやく慣れてきました(笑)全てアプリでこなしていかないといけないのでややこしくて・・・(^_^;)アナログ人間には難しい代物です。

ふふ♪可愛いアンヨに萌えます(///ω///)
お地蔵さん♪ | URL | 2013/01/15/Tue 11:29[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

アイポンですか!
そちらも大変そうですね・・。
もう基本だけできりゃいいや~~~!って感じなんですよw
んじゃ今までのでいいじゃん。くらいですw
あんよ、喜んでもらえて良かったです♪☆~(σ。σ)♪うふ
だりりん | URL | 2013/01/15/Tue 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

