享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちるこの経過
こんばんわん☆

昨日の雨はちょっぴり冷え込みました。

でもお洗濯したくてフル回転で洗濯機は大忙し!

部屋中、洗濯物であふれてましたよw

お休みの日は、お天気がいいなあ。

ってみんな思いますよねw(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



本日、ちるこさん無事抜糸いたしました♪

半分は後日かな?と思ってましたが、経過も良く、全ての抜糸が終了。

傷口は痛々しいので、今のところは腹巻をしております。

陰部に近いところの傷口を勝手に抜糸しようとしてたので、

ずっとおむつでカバーしておりましたが、

それも卒業ってことになりました。

本人もお尻が軽くなって喜んでるかとw

いやいや。

もう抜糸の前から本人やたらと元気なんですけどね。

だって・・・


ちるちる4


これですから。

まだバンテ-ジばっちり巻かれてオムツつきでこれです。

病理からも結果は出て、全て良性と判明。

あとはもらってるだけの抗生物質を飲んで終了!

嬉しかった~~~~♥


んで、他の呑気な娘たちは・・・


どなっちょ10


と、


けりこしゃん39


の、こないなやつらでございました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   


   のんき過ぎていいのか・・・?とちょっと不安を感じるだりでしたw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
何はともあれ良かった良かった(*^_^*)
だりさんもホッと一安心ですね♪
まあ、このおっぴろげ姿を見ると妙に安心しますけど(笑)
お大事にね~~!!
お地蔵さん♪ | URL | 2013/01/29/Tue 11:50[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

はい!やっぱり全て終わるとほっとします。
おっぴろげは全快の証ということにしてますw
元太くんはおっぴろげなんてしないでしょ?
紳士だものね~♪
全く、うちの娘たちったらw

だりりん | URL | 2013/01/29/Tue 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

