享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今日のぶちゃいくさん
こんばんわん☆

今日は1日中雨でした。 もちろん散歩はお預け。

だりりんは予約していた美容院へ。ロングからいきなりのショートに。

風邪ひかないようにせねば・・・・へっくち!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつものことだが、雨の日は余計に暇なわんわんずです。

それぞれの定位置で、のんびりとしております。

まあ、それもいいじゃな~~い♪

でも・・なぜかどこからか、またしても変な音・・・・。

いぶちる5


またしてもイヴっち???

はい・・その通りです。

よ~~~~く見て下さいな?

左がイブっちですが・・・・は・・・鼻が・・・まがってます。

痛くないのかしら・・・(汗

こんなことばっかだから、マズルが長いわんこなのにいびきかくんだよな・・。

(以前に寝付くとーしゃんに怒られたことがあったっけ・・・。)

イヴっちの定番の格好なんですけどね・・・。

それにしても、騒がしいなぁ・・・。

いぶちる6


よく横でチルも寝れるもんだわねぇ。



   ぶちゃいくわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

苦しそうな気が…
一応息はできてるのねっ
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/30/Wed 09:21[EDIT]
女が髪をバッサリ切るって・・・。
だりりんさん何かあったですかv-405

イヴちゃん。器用ですね(笑)
3-4日前にメールフォームからメール送りましたが、無事届いていますかぁ?

おり〜ぶ | URL | 2008/01/30/Wed 12:48[EDIT]
ロングがショートですか・・・・何か有った!!!
風邪予防にスヌードをワンに借りて首に巻くとか(笑)
イブちゃんよくそれで寝れるわねェ、んでもっていびきまで、可愛いなぁv-238
ナツ♪ | URL | 2008/01/30/Wed 20:31[EDIT]
鼻が~
だりりんさんロングをショートにしたんですか~
何かあったのかな?

イブちゃんすごいですね~本当に鼻が曲がるほど床を叩いているんですね!
鼻が曲がっていてビックリです(^^ゞ
これも芸のうちかな~
かざふ | URL | 2008/01/31/Thu 00:09[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
一応してます・・騒音付きですがw


おり~ぶさん☆
えっとぉ・・・ストレスですねwおほほw
イヴは器用なんでしょうか?w


ナツ♪
スヌード・・・ないす!って頭が入りません!!w


かざふさん☆
気分転換に丁度いいというかw
肩こりもしばらく楽になるといいんですがw
本当に鼻が曲がっててびっくりですよ!
芸なんでしょうかねえ・・・?
だりりん | URL | 2008/01/31/Thu 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

