享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おまけのはげ
こんばんわん☆

お天気がいまいちのだりりん地方です。

いろいろお洗濯したいのに、干す場所がなくなるので、

来週に持越しです。

まだ冬の空なんだなあと実感です。

すっきりした青空が少ないですね。

でも、来週の祝日は地元では有名な鬼祭があります。

毎年、この時期は雪が降るくらい寒くなるんです。

もうちょっと春は先なのかもしれません。

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



すっかり元気なちるこです。

が、先日、発見したのです。


ちるちる6


はい、はげちょびん。

おそらく手術のときに点滴なのか投薬で作られたはげちょびん。

茶色のところが白くてくっきりしてますw


ちるちる7


ま、お洋服着ればわかんないし、すぐ伸びるだろうし。

でもやっぱり笑えます!

(。・w・。 ) ププッ




*おまけ*

ちるちる8


抜糸前のさらし状態のちるこです。

しかも居眠ってるとーしゃんはちるこのお尻の臭いを嗅いでるかのよう(爆

変な親子~~~♪∀・)ニヤ




   梅のつぼみが膨らみ始めてたの発見!春は確実に来てるのね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/06/Wed 13:14[EDIT]
No title
おお!なんだかそのハゲも可愛く見えますね(*^。^*)
うちの元太も昔背中の手術した時、真四角に毛を刈られて、しかもなかなか毛が生えてこない体質らしく綺麗に生えそろうのに2年はかかりましたよ。ちるこさんも早く毛が生えるといいですね♪
お地蔵さん♪ | URL | 2013/02/12/Tue 11:14[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

胸のあたりはまだまだはげちょびんですがw
はげくらいじゃ死にませんから気にしません♪
なにやらお地蔵さん♪のプライベートは大変そうですが、
頑張ってくださいね!v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん | URL | 2013/02/12/Tue 22:08[EDIT]
No title
ww
オナラされなかった?パパ??
| URL | 2013/03/09/Sat 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

