享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

まったりとべったり
こんばんわん☆

昨日今日、寒いですね!!

本当はわんわんずをお洗濯しようと思ったのですが、

寒さで生理痛がひどくなり、わんわんずと丸まっておりました。

なんだか歳を重ねるごとに辛くなってる気がします。

C= (-。- ) フゥッ

やっぱり早く暖かくなって欲しいなあ。

生理痛は楽にはならないだろうけどw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はい、今日も晩御飯です。の様子w

でもこんな子も。


どなっちょ11


この人はこういうとき、ほんと、楽チン♪

で、こちらも・・・


けりこしゃん41


欲しがらないならお膝もおっけ~♪

でも・・・この人の根性は・・・


ちるちる7


最近はいぶちょと交代したのか、ちるこが頑張ってます。

でもあまりありつけたことはないですがw




*おまけ*

寝る子は・・・・


けりこしゃん42


自由すぎ。




   だりぱぱも寝る子w時々寝だめして仕事頑張ってます!(。・w・。 ) ププッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんばんはー!
お久しぶりブリです♪
お元気でしたか?

メールありがとうございます~。

なんやかんやで
長いことブログを放置してしまいまして、
でもなんとか戻って来られました。(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪

またブログでも書きますが
だいふくは新しい家族の元で暮らしています。
今は元の『わにゃ家』に戻りましたヨ。

それでは♪

あ、うちは晩ごはんでも誰も寄り付きません。
サンマのときはあんずが動きますが
こむぎはずっと寝てるなぁ。
ぱーのすけ | URL | 2013/02/20/Wed 16:37[EDIT]
No title
いやほんとさぶいっすね(^_^;)私は年とともに生理も軽くなってきて、最近は一日我慢すれば平気になりました。いよいよ更年期に突入するのでしょうか?( ̄ェ ̄;)

テーブルの下でのスタンバイ、可愛いですね。
パパさんのおこぼれ待ち、今日はあるかな?(笑)

うちの旦那も暇さえあれば寝てますよ。
で、元太も同じような恰好して寝てます。
その姿を見ては親子だなって思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
お地蔵さん♪ | URL | 2013/02/26/Tue 17:45[EDIT]
お返事☆
ぱーのすけさん☆

体調は良好ですか?
寒かったり暖かかったりで微妙な季節ですから
体、大事にしてくださいね♪
楽しみでちょこちょこ覗いてますが、無理しない程度で
更新でいいと思いますよ!
たまにはだいふくくんの成長振りがアップされたら嬉しいですね。
やっぱりいつもの!も、新わにゃ家!も楽しみですからw
こむにぃはおりこうさんなんですね。
見習わねば・・・(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

以前よりは生理は量が変わりましたが、
すでに更年期の症状が出てる気がします・・・・(涙
なんだか複雑です。
あがってしまえば楽?いや、余計に辛いのはもっといや・・。
C= (-。- ) フゥッ
どこも一緒に生活してると親子なんですね(爆

だりりん | URL | 2013/02/26/Tue 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

