享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ありがたや~
こんばんわん☆

最近、ちょっぴり春を感じるこの頃です。

スーパーでは、たらの芽やこごみを見かけます。

そして苺も。

好きなんですが、我が家はだりぱぱが、お買い物をしに行くので

かなりのお値打ちにならないと買ってくれません。(汗

もうちょっと安くなるまでもう少しかな?

(。・w・。 ) ププッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



仲良しのけりこさんは・・・


けりこしゃん42


はい、なんでしょう?


けりこしゃん43


そのポーズは・・・


けりこしゃん44


・・・・・・・。

それは撫でろってことじゃん・・。

ま、結局は撫でて差し上げますがw

普段は言うことを聞いてくれるので、こういうときはサービスしますよ。

はいはい。

たとえ12歳でも末っ子は得ですな。



*おまけ*


ちょっとぉ~、そこ、変じゃないの?


どなっちょ13

足組んでるようにみえるのよね・・・(汗

足、短いのにねw




   花粉症のだりぱぱはくしゃみの連続で大変そうですよ~w 

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
こごみという名前を初めて知った。。^^;
ASKA | URL | 2013/03/09/Sat 11:06[EDIT]
お返事
ASKAさん☆

実はだりも最近知ったのであった(爆
さすがにそっちでは売ってないだろうねw
仕事頑張ってるね!
勉強はがんばってますか?∀・)ニヤ

だりりん | URL | 2013/03/19/Tue 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

