享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


変顔
こんばんわん☆

なんだかすっかり春を通り越しそうな感じのだりりん地方です。

九州では開花宣言があったり、地元も河津桜が咲いてるところも。

まだ3月の中旬というのに、こんなに暖かくていいの?

で、いきなり寒くなったらやだなぁ。

でもまだまだ花粉症は続きそうですね。

がんばれ!だりぱぱw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はい、今日も元気にみんなでごろごろお昼寝しております。

ふと横を見れば・・・・


ちるちる8


あ・・・


ちるちる9


ぶさいく・・・というかちと、怖い(爆

(。・w・。 ) ププッ



*お知らせ*

先週は更新をさぼっちゃいました。ごめんなさい。

少々、いろいろ多忙で更新できないことがあります。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

なにとぞよろしくお願い致します。





   免許の更新でまともな写真になってちょっとはっぴ~♪5年は安心w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

